• 締切済み

インターネットで検索しようとするとエラーが出る

グーグルツールバー というんでしたっけ? それで検索しようとすると添付画像のようなエラーが出るようになりました。 特に何かの設定を変更した記憶も無いんですが・・・。 どうしたら直るものでしょうか?

みんなの回答

• susy-xx
回答No.4

3です、リンク先間違っていました。 こちらです。 http://support.microsoft.com/kb/193359/ja

• susy-xx
回答No.3

So-netホームページ側の問題です。 作成者がエラー部分を直せば治まります。 待っていられない場合は こちらを参考に。 http://support.microsoft.com/kb/879151/ja (IEの場合です) 直接Googleにアクセスして検索する方法をお勧めします。 http://www.google.co.jp/

• Takuya0615
回答No.2

スクリプトのエラーを吐き出しているだけです。 構文のバグかもしれませんね(笑)

158gonta
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エラーが出ても問題ないと解釈して良いのでしょうか?

回答No.1

こんばんは^^ YES/NOを聞いていますよね? どちらかに 回答すれば その画面は出ないのではありませんか? セキュリティーがかかった状態ですから 出てるかもしれませんよ 検索サイトは グーグル以外でも有りますから 別の検索サイトでもお試しくださいませ^^ 失礼しました。

158gonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Yesに回答するとエラーが続きました。 Noだと大丈夫ですが、1文字入力するたびにこのエラーが出るので正直ウザイです・・・。 エラーが出るときと出ないときがあるので様子見てみます。