• 締切済み

個人HP掲示板のバナー広告

について教えてほしいんですが、某メジャーな掲示板 で嫌いな奴がいるんですが、そいつのHPに中堅消費 者金融のバナー広告があるんですが、毎月、報酬を 貰えるのでしょうか?貰えるとしたら、いくら位でしょうか?

• windam
  • お礼率45% (108/236)

みんなの回答

• phimose
回答No.1

そのバナーをクリックするか、そのバナーを通してお金を借りるかとかしないと報酬はもらえません。 クリックしないことが一番です。

windam
質問者

お礼

ありがとうございました