• 締切済み

ベンツ球切れの件

つい最近 フォグランプをHIDに替えました30分くらい点灯して消すとつきません 翌朝点灯するとつきます 何処か故障ですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.3

あまり良い物を使用されなかったか、故障です。 安物には、放熱設計もろくにで来ていない物も有るので、すぐに割れたりします。

noname#140574
noname#140574
回答No.2

バラストの不良か、配線の接触不良でしょう。 HIDはそもそも電球ではないので、球切れという概念はありません。寿命になると色が変色したり暗くなったりします。 安いHIDキットだと、バラストの不良はよくありますよ。

• tar5500
回答No.1

電球とソケットの接触不良か、どっかでコードが断線してるのでは? 球が切れてれば、また点灯するということはありえないです。