• ベストアンサー

グーグルクロームがインストールできません

グーグルクロームをインストールしようとしたのですが「アプリケーションのインストール中または更新中にエラーが発生しました。現時点で、このエラーに関して提供できる情報は他にありません」という冷たい表示が出ました。 解決法が分かれば教えて下さい。 PCはvistaで、ブロードバンド未開地域のためデータ通信カード(auのCDMA HID01)でネットしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

再度、インストールしても同じですか?

doppu00
質問者

お礼

以前インストールしていた(記憶ないのですが)グーグルフレーム(バー?)をアンインストールして、再度グーグルクロームをインストールしたら出来ました。 素早い回答ありがとうございました。

doppu00
質問者

補足

同じです

その他の回答 (2)

• 1100iwa
回答No.3

ファイアウォールというウイルスを防ぐシステムがONになっている可能性があります。かなり強いシステムなので、ONになっていると妨害されてダウンロードができなくなり、ひどくなるとサイト自体が開けなくなります。

doppu00
質問者

お礼

以前インストールしていた(記憶ないのですが)グーグルフレーム(バー?)をアンインストールして、再度グーグルクロームをインストールしたら出来ました。 回答ありがとうございました。

• tar5500
回答No.1

どうしてもインストールしたいなら、OS再インストールしかないね 大事なデータはバックアップとって、何かソフトいれてるなら また入れなおしだけどね・・

doppu00
質問者

お礼

絶望的な回答ありがとう