• ベストアンサー

[大至急!] 羅生門の設計図

文化祭で羅生門を再現することになりました。そこで羅生門を作る際の設計図が欲しいのですがどこか掲載されているサイトなど教えてください。また、自作の設計図も大歓迎です。 宜しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ぶんぱく(京都府京都文化博物館)に問い合わせてみてはどうでしょう。 学校製作であることをきちんと説明すれば協力してくれるかも。 またはそこに飾られている羅生門の模型を制作した模型会社を教えてもらう。 模型会社は必ず詳細な設計図面を持っていますから場合によっては見せてもらえるかも。

参考URL:
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/128/16/N000/000/003/h18-4_mokei.jpg