• ベストアンサー

google、YahooはWindowsだけ?

大変申し訳ありません。検索で利用する Google、YahooはWindowsだけで、アップルコンピュータには、そのようなものは無いのでしょうか?それともWebの問題なので、まったく関係ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.2

> Webの問題なので、まったく関係ないのでしょうか? 関係ありません。 どこを見に行くかだけの問題。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Shin1994
回答No.1

勘違いなさっておられるのでしょうか?OSは違えど使っているのは同じインターネットです。したがって、OSの違いは全く関係ありません。MacOSXでもLinux系でも同じようにサービスが受けられます。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。