• ベストアンサー

ヤフーとグーグルについて

この2つの検索エンジンを、頻繁に利用しています。 素朴な質問なのですが、ヤフーと、グーグルでは、 日本では、利用頻度が、どれぐらい違うのでしょうか? もちろん、ヤフーの方が、多いとは思いますが・・・・。 9:1ぐらいでしょうか? 6:4ぐらいでしょうか? 広告等を検討しておりますので、お教えいただければ、幸いです。

noname#68842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2004年の調査では ヤフー:グーグル 3:1位のようです。 下記サイト参照 http://www.zerotown.com/webdata/access/sea_01.htm

質問者

お礼

的確なる情報をありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。