• ベストアンサー

プレミアCS5のオーディオエフェクト

音声合成ソフトの体験版で音声をキャプチャして、プレミアPro CS5で結婚式の動画を作りました。 動画を出力して試しにTVで再生してみたところ、キャプチャした音声が曇った感じで質の悪い感じになってました。 オーディオエフェクトで少しでも改善できればしたいのですが、エフェクトの説明を読んで適用してもヘッポコスピーカーでは変化が感じ取れず困っています。 電話ごしの音声のように曇った感じを除去するには何を適用させるのが効果的でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーディオは難しいですよね。 SoundBoothとか試してみたらいかがですか?

参考URL:
http://tv.adobe.com/jp/watch/320/4728/
teamtech2
質問者

お礼

一度試してみます ありがとうございました