• ベストアンサー

office(Excel 2003)について

日本語入力したいのですが現在ロウマジ入力しか出来ません何度も言語変換を設定しなおそうと したのですができません、今は入力してエンターを押さないと日本語が出てきませんめくら打ちの状態 です、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

日本語にならないのはExcelだけですか? 日本語変換システムはIMEでしょうか? バージョンが2003以前でしたら2010をインストールしてみたらいかがでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx

kitiemon
質問者

補足

インストールしましたが同じ状態です、ちなみに一時期ごく最近ですが、理由は 分かりませんが日本語入力出来た時があったんです喜んだのもつかのまで すぐにだめになってしまいました、経緯をたどっても分かりませんでした。 再び宜しくお願いします。