• ベストアンサー

枚数限定はどうですか?

最近よくあらクーポン購入サイトですが、 成立枚数が各クーポンによってきめられているようです。 そこで質問なのですが、逆に30名様までとか枚数限定にしたほうがよくないですか?

noname#137239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

すでに先着順枚数限定ですよね。 何度も先着にもれて割引を逃し、悔し涙を飲みました。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 恥ずかしながら知りませんでした笑