• ベストアンサー

ソニースタイル限定のPCについて

ソニースタイル限定のPCはソニースタイルでしか買えないのでしょうか? ソニースタイルより安い値段で買える所ってないでしょうか? ソニースタイルはどこかのサイトに割引クーポンみたいの出していないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.2

>ソニースタイル限定のPCはソニースタイルでしか買えないのでしょうか? 買えません。ソニースタイルでしか売ってないから『ソニースタイル限定』なんです。 >ソニースタイルより安い値段で買える所ってないでしょうか? 新品はソニースタイルでしか手に入りませんが少し前に出た商品の中古のものなどはオークションなどに出品されている可能性もあります。ですがもともと限定で販売台数も少ないでしょうから見つかるかは運次第です。

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

ソニースタイル限定PCは、ソニースタイルでしか手に入りません。 (注文があって、それを作るというような形をとっているために) そのために、ソニースタイルより安く買える場所はあるわけもなく、 割引クーポンもありません。