• 締切済み

怪我が続いた場合、傷害保険は更新できますか?

傷害保険に加入しています。 仕事柄怪我が多いです。 つい数か月前にも申請して、支払っていただきました。 が、また今月に入って小さな怪我をしてしまいました。 治療にしばらくかかりそうなのです。。 1年更新なのですが、何度も支払っていただいた場合、次回更新できるでしょうか? 値上がりしたりするのでしょうか? 何度も申請していて・・・担当者の方に質問するのが申し訳なくて。。 回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

• life2_001
回答No.1

値上がりはありません。 でもそんなに頻繁に怪我する人ってあまり居ませんから 1年後の更新の時に加入を断られる可能性はかなりありますよ。

macchapafe
質問者

お礼

そうですか。。。 でも、実際怪我した時に使わなかったら意味ないんですよね。 直接、担当者に聞いてみた方がいいかな・・・ どうもありがとうございました。