• ベストアンサー

デジイチを安く買う方法

田舎暮らしです・・通販でもと・・ずいぶん前からデジイチニコンF90あたりを狙っています。新品で安く買う方法を教えてください。製造中止の品です・でも知人がF40を2.5万で購入したと聞きました。私も少ない小遣いから¥500硬貨をためています・・できれば4万円まで を考えています どなたか購入方法を教えてください・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ネットオークションをご利用になるのはいかがですか?

isumannda
質問者

お礼

早速のご教示に感謝いたします 有難うございました

isumannda
質問者

補足

さっそくのご回答に感謝します 新品のカメラでもオークションはあるでしょうか又以前JCBカードでヤフーの会員のときは金額の制限はなかったのにカードを返納したため今は¥4999までしか入札できないそうです・・今一度オークションについてもお教えください  後期高齢者で何も知識がないものですからあえて補足の質問をさせていただきます  でも有難うございます・・