• ベストアンサー

美容整形について

現在東京の世田谷に在住なのですが、今度二重まぶたにしようと思っています。それで問題なのが、どうやって腕の良い医師、良い病院を探せばよいのか?ということなのです。また、料金も低価格の方が助かるのですが、どなたか東京都内で良い病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harapon
回答No.1

私は二重まぶたの施術はしてないのですが、肌についてケアしてもらっているクリニックがあります。 そこは先生が曜日によって違うのですが、どの先生も一流どころです。もちろん二重の他にもいろいろ行っているし、雑誌にも載っているので見たことがあるかもしれないですね。 知人はそこでシミ取りのレーザーと、ボトックスによるシワ取り、ヒアルロンサンによる鼻矯正をしてます。 私も話を聞きについていったのですが、好感が持てます。 もちろん納得するまで説明してくれますし、気に入らないと修正もしてくれるそうです。 二重の方法も切開と埋没があるのですが、状態を見てアドバイスしてくれます。 ホームページがあるのでご覧になってみてはいかがでしょうか?ちなみに私が行っているのは日・月担当の先生です。 もともと他のクリニックで知った先生なのですが、曜日が合わないため、こちらのクリニックに変えました。 http://www.ag-clinic.com/ (元) http://www.a6-clinic.com/ (今)

参考URL:
http://www.a6-clinic.com/
para12
質問者

お礼

返事が遅くなりましたが、ご回答どうもありがとうございました。大変参考になりました。ありがとうございました。