• 締切済み

大阪 フィギュア

近々大阪に行くんですが、ボーカロイドや最近のアニメフィギュア(GOODSMILECOMPANY等のメーカー)を沢山取り扱っているところでどこかいいshopはありますか?

みんなの回答

  • Frozen_
  • ベストアンサー率51% (268/520)
回答No.1

大阪なら日本橋しかないでしょうね。地下鉄堺筋線恵美須町で降ります。地上に上がって堺筋の東側(ミスドの隣あたりです)に日本橋案内所があります。そこで地図を貰って下さい。詳しく店の場所と取り扱い品目が書いてあります。 初音ミクのフィグマやねんどろいどなどは、ジャングルと言う店でたくさん置いています。大体4500円から5000円見当です。 この他西側に入った通称オタロードというところには、らしんばんやコトブキヤ、イエサブなどのフィギュア店がいっぱいあります。ですからどこかに探してる物はあると思います。 またボークスの大阪ショールームにはレンタルショーケースがあってそこにもフィギュアはたくさん入っています。

wakame1218
質問者

お礼

詳しく有難うございます(^O^)

関連するQ&A

  • ■大阪のフィギュアショップを教えてください。、(^o^)、

    大阪のフィギュアショップを教えてください。ジャンルは問いません。大阪のフィギュアショップが沢山掲載されたホームページ等はありませんか。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

  • 大阪のフィギュアショップについて

    今週休みできたので水木に大阪に遊びにいくつもりです その時にフィギュアショップに行きたいと思っています しかし自分は何度か大阪にいったことはあるのですが大阪でその手の店にはいったことがありません それで質問なのですが中古を取り扱ってる規模の大きい店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに自分が探しているのは武装神姫のフィギュアです 最近PSPのゲームをしてはまりました 一応オークションでも目当てのものは発見しているのですがせっかく大阪までいくなら どんな感じなのか? また相場はどんなものなのか みておきたいのです 大阪のショップに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 大阪、神戸 フィギュアショップ

    大阪(梅田、難波あたり)と神戸(三宮あたり)に行くのですが、ガレージキットやガシャポンなどを売っているフィギュアショップはどこらへんにありますか? その他フィギュア関係でおもしろいお店ありませんか?

  • フィギュアについて。

    私は昔フィギュアを集めていました。 ただ好きなキャラが多いので、それを全部集めるのはとてもお金がかかり、スペースも取ってしまっていたため、かなりのフィギュアを売ってしまいました。 最近久しぶりにネットでフィギュアを見ていて、好きなキャラのフィギュアがどんどん出ていることに気付きました。 (特にボーカロイド系など) 私は1つ集めるなら全部欲しいと思ってしまうタイプで、またフィギュアを集めたい衝動にかられる前に、いっそ全部売ってしまおうかとも考えました…。 ただたいした金額にはならない物もあるので、それなら売らずに残しておこうかなどいろいろ考えてしまいます…。 好きなキャラが1人ではない人で、更にフィギュアにお金をそこまでかけないという方は、お気に入り何体かあれば満足なのでしょうか? 以前の私は、これかわいいと思ったらポチポチ買ってしまっていて、そろそろやばいなと思い、ある程度残して買うのを一切やめました…。 相談というか、皆さんはどうしているのかなと思い質問させていただきました。 ちなみに友達には、「フィギュアは将来絶対無駄になるからやめたほうがいいよ!」と買うのを止められました…。

  • フィギュアメーカーについて

    とあるアニメキャラクターのフィギュアを買おうと思うんですが 違うメーカーから同じキャラのフィギュアが出てて悩んでます。 自分はfigmaは嫌いなのでそれ以外で評判のいいメーカーって何があるでしょうか?

  • 大阪で、アニメ系フィギュアや超合金の品揃えのいいお店を教えてください。

    大阪で、アニメ系フィギュアや超合金の品揃えのいいお店を教えてください。 新品と中古で探していて、中古なら割安なお店であると、なおうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪でディズニーのフィギアが売っているところ・・・・

    大阪でディズニーのフィギアが売っているところを教えていただけないでしょうか??

  • フィギュアに詳しい人ぜひ教えてください!!

    世に中にはエヴァンゲリオンやガンダムなど様々な人気アニメのフィギュアがありますが以前よりど~してもわからないことがあります。 例えばつい先日エヴァンゲリオンのフィギュアをネットで探していると 同じキャラのフィギュアでも値段が大方一万円近く違うということがわかりました。 安いものだと2~3千円で高いものだと1万5千円近いものがありました。あくまで一体の値段です。 他のアニメキャラのフィギュアを見てみても同じような状況でした。 私はフィギュアに関しては超初心者で右も左もわからない人なんで何がどう違ってこんなに値段が違うのかさっぱりわかりません。 そこでフィギュアに詳しい人にぜひお聞きしたいのですが、どういったポイントでフィギュアの値段(価値)が違ってくるのでしょうか? 素人判断ではただ単にメーカー?の違いなのかな・・くらいしか思い当たりません。 ぜひご教授願います。

  • アニメのフィギュアの卸業者を探しています

    海外に住む友人がアニメのフィギュアのショップを開き、直接日本の卸業者さんから仕入れることを望んでいます。アンパンマン、コナン、ウルトラマン、キャプテン翼、宝島、グレンダイザー、ベルサイユのばらといったアニメのフィギュアを扱っている会社をどのように探せばいいのか教えていただけませんでしょうか。

  • プライズのフィギュアを売りたい

    プライズ(ゲーセンの景品)でフィギュアを取るのが趣味です。 最近取りすぎて置き場所に困ってきたので、必要分以外は処分したいなあと思っています。 しかしオークションを見ても同じ品がいくつもあったりして買い手が見つからず…困っています。 ネットでも普通の店舗でもいいので、買取をしてくださる業者を探しています。 近所のフィギュアショップは中古も置いてあるのですが、買取はしていないとのことでした^^; 出来れば ■ぬいぐるみも多いのでぬいぐるみも買取してくださる場所(フィギュアと別口でも構いません) ■簡単に見積もれる場所だとなお嬉しいです。 全国的に有名なチェーンなら名前を出していただければ探してみます。 (ちなみに大阪府在住、主な行動範囲は梅田界隈、京橋をはじめとする京阪沿線です) よろしくお願いします。