• 締切済み

大阪 フィギュア

近々大阪に行くんですが、ボーカロイドや最近のアニメフィギュア(GOODSMILECOMPANY等のメーカー)を沢山取り扱っているところでどこかいいshopはありますか?

みんなの回答

• Frozen_
回答No.1

大阪なら日本橋しかないでしょうね。地下鉄堺筋線恵美須町で降ります。地上に上がって堺筋の東側(ミスドの隣あたりです)に日本橋案内所があります。そこで地図を貰って下さい。詳しく店の場所と取り扱い品目が書いてあります。 初音ミクのフィグマやねんどろいどなどは、ジャングルと言う店でたくさん置いています。大体4500円から5000円見当です。 この他西側に入った通称オタロードというところには、らしんばんやコトブキヤ、イエサブなどのフィギュア店がいっぱいあります。ですからどこかに探してる物はあると思います。 またボークスの大阪ショールームにはレンタルショーケースがあってそこにもフィギュアはたくさん入っています。

wakame1218
質問者

お礼

詳しく有難うございます(^O^)