• 締切済み

大阪で、アニメ系フィギュアや超合金の品揃えのいいお店を教えてください。

大阪で、アニメ系フィギュアや超合金の品揃えのいいお店を教えてください。 新品と中古で探していて、中古なら割安なお店であると、なおうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

大阪の日本橋に行けばあれこれとそういうお店がありますよ。 中古で手に入るかは分かりませんが。

oshietegoo1976
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行ってみます!

関連するQ&A

  • DVDの品揃えがよいお店

    都内で新品、中古問わずDVDの品揃えがよいお店はありますでしょうか?

  • アニメキャラ(週間少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。教えて下さい!

    アニメキャラ(少年ジャンプなど)のフィギュアが売っているお店を探しています。 東京上野のヤマシロヤなど行ってみたのですが、なかなか目当てのフィギュアがありません(泣)。 品揃えが豊富なお店を知っていたら、是非教えて下さい!!宜しくお願いします!

  • 京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか?

    京阪地域でフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店ありませんか? ワンピース・ドラゴンボールのフィギュア・食玩・ガチャを売っているお店を探しています。新品・中古は問いません。 大阪の枚方近郊であればベストですが、多少遠距離でも結構ですのでご存知であれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中野区でフィギュアが売っている安いお店

    前に秋葉原に行って、中古で色々な玩具がものすごく安い値段で売っていてものすごく感動しました、 それで中野にも行ってみようとおもうのですが、安いフィギュアや玩具を売っているお店でいい店は中野にありますか? また安くフィギュアを買うには中野と秋葉原ではどちらが適しているのでしょうか。 ここで言っている玩具というのは、アニメのキーホルダーやアニメのガチャガチャの景品等のことです。

  • 関西でアニメのフィギュアを扱っているお店はありますか?

    失礼します。 最近、日本のアニメに興味をもつ友達から 関西圏でアニメのフィギュアが買えるところを探して ほしいと聞かれたのですが、正直、全くもって 見当もつかない状態で困っています。 アニメかゲームの系統だと思うので、 アニメイトぐらいなら知っており、すすめようと思ったのですが、 あそこではフィギュアなどは扱っているのでしょうか? ちなみにその子が探しているフィギュアの一部です・・・ http://www.goodsmile.info/detail/eng/341/Kureha.html http://nendoroid.jp/products/nendo/89_mazi_teia.html このような感じのフィギュアを扱っているお店を ご存知でしたら、お願いします。

  • 秋葉原でPSのソフトの品揃えがよいお店は?

    秋葉原で、PS(2と3は含まない)のソフトの品揃えだったらココが一番!というお店ってありますか?新品、中古どちらでもよいです。秋葉原には行ったコトがないので、ぜひ教えてください。お願いします。

  • 大阪のフィギュアショップについて

    今週休みできたので水木に大阪に遊びにいくつもりです その時にフィギュアショップに行きたいと思っています しかし自分は何度か大阪にいったことはあるのですが大阪でその手の店にはいったことがありません それで質問なのですが中古を取り扱ってる規模の大きい店があれば教えていただけないでしょうか? ちなみに自分が探しているのは武装神姫のフィギュアです 最近PSPのゲームをしてはまりました 一応オークションでも目当てのものは発見しているのですがせっかく大阪までいくなら どんな感じなのか? また相場はどんなものなのか みておきたいのです 大阪のショップに詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

  • 大阪 フィギュア

    近々大阪に行くんですが、ボーカロイドや最近のアニメフィギュア(GOODSMILECOMPANY等のメーカー)を沢山取り扱っているところでどこかいいshopはありますか?

  • フィギュア屋

    フィギュア屋って どこに有るんですか? 涼宮ハルヒ と 長門有希 の フィギュアでも 買おうかと 思って、 フィギュアを買った事が 無いので フィギュア屋がどこに有るのか わからない。 市内に、 中古のフィギュアが 売ってある店は 有るんですが、 最近行ったら なぜか 涼宮ハルヒ関係の キャラクターのフィギュアが 一掃されて、 1つも無い状態に なっていました。 できれば 新品が良いんですが、 中古にしても、 予算は、 1人につき、10000円までかな、 東京は遠いので 行けません。 フィギュア屋について 教えてください。 首に2人ぶら下げて 街を歩いてみようかな。

  • 大阪で、洋画DVDの品揃えのよい店

    大阪市内で、洋画のDVDの品揃えが一番いいと思われるお店を教えていただけないでしょうか。ここに行けば大抵のものは揃う、というような。 通販だと、まとめて注文しても取り寄せなどの関係でなかなか一度に来てくれなかったり時間がかかったりするので、今度大阪へ行く際にまとめ買いしてきたいと思っています。 よろしくお願いします。