• ベストアンサー

無料のHDDサービス

ホームページ作成というわけではありません。 以前、無料でHDDスペースを1Gほど提供してくれているサービスがありました。 もしもの時に備えて離れた場所にバックアップを取っておきました。   久しぶりにアクセスしてみたら、現在そのサービスは停止していました。 そこで新しいところを探しているのですが、お奨めなところはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

「オンラインストレージ 無料」といったキーワードで検索すればいいでしょう。 私はMSNが提供する、Windows Live SkyDriveを利用してます。無料で25GBの利用が可能です。 https://skydrive.live.com/

uzume_z
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 25Gは凄いですね。私のサービスの25倍とは。 早速申し込んでみます。