• 締切済み

クアラルンプールとバンコク間のバス移動

norryの回答

• norry
回答No.2

ペナンに住んでいる者ですが、ペナンからバンコクやクアラルンプールへ行くバスがあるようです。(利用したことはありませんが) ペナンを経由すれば、バンコクからクアラルンプールへバスで移動することは可能だと思います。 バンコク - ペナン 料金:約3400円、所要時間:18時間 ペナン - KL    料金:約1000円、所用時間:6時間

参考URL:
http://wikitravel.org/en/Penang#Get_in
xla02264
質問者

お礼

ペナンも一度行ってみたいと思っていたので、次はこの方法でトライしたいと思います。やはり飛行機よりは断然安いですね。