• ベストアンサー

バンコクのバスについて

来週からバンコクに行きます。インドラリージェントあたりからバスに乗りたいのですが、詳しい方宜しくお願いします。バスで移動したいのは、カオサン、アヌサワリー、JJ、フラット、チャイナタウン、ボーベー、マーブンクロー、以上です。何番のバスに乗ればいいのでしょうか?料金もあわせて教えて頂けるとありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

インドラリージェント前から。 南向き73番でMBK、チャイナタウンはカバーできます。 ボーベーは73番を国立競技場乗り換えで47番か15番に、15番はカオサンに 近いバンランプーへも行きます。 JJってチャトゥチャックのJJモールかな? アヌサワリーはアヌサワリーチャイ? インドラリージェント前北向き38番でチャトゥーチャックとアヌサワリーチャイに 行きます。 いずれも下記urlで検索できるので見てください。 料金はエアコンなしの場合、7B~10B(運行会社によって違う) エアコンバスの場合、12B~24B(距離制)。

参考URL:
http://www.bmta.co.th/en/travel.php
miurakaeru
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。助かります。参考のURLも早速見て勉強しますね。お世話になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• srithip
回答No.2

カオサン:183 アヌサワリー:沢山 JJ、フラット、ボーベー:何処のことだろうか? チャイナタウン、マーブンクローン:73、204 普通バス 緑のマイクロ:6.5 赤:7 白/青:8 ピンク:知らない 夜間割り増し路線あり。 エアコンバス 白(メトロバスを除く):11~ 青:11~ 白/青:11~ オレンジ:12~ 黄:12~ 距離によって違う。

miurakaeru
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました。