• 締切済み

バンコクからチェンライへバス移動について。

バンコクからチェンライへバス移動について。 成田からバンコク・スワンナプーム空港に18時25分着の飛行機に乗るのですが、翌日の夜までにチェンライへ着きたいです。 空港からタクシーでモーチットマイへ行き、夜行バスでチェンライへ行こうかと思っています。 バスのチケットは直前に行って取得可能でしょうか。(バスは二等でも三等でも構いません。) また、他にチェンライへ行く良い方法がありましたらお知恵を拝借させてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

スワナプム18時25分着ならば21時~22時頃のバスに間に合うでしょう。 問題は空きがあるかどうかですね。これは曜日とか祝日とかに 依るので何ともいえないでしょう。当たって砕けろじゃないですか。 チェンマイ行きは24時間あるって聞いたことがあるのですがどうでしょう。 チェンライ行きに乗れなかった場合、とにかくチェンマイとかランパンなど 他の北部の都市どこか行きに乗れれば、そこから先は翌朝明けてから チェンライへ向かっても3~4時間で着きますから何とかなるんじゃないですか。 他の方法となるとエアーエイジアでしょう。

coriste
質問者

お礼

謝謝。 すごく助かります。 チェンマイで乗換えとは思いつきませんでした。