• 締切済み

派遣/解雇通達

本日、派遣元から解雇の連絡がありました。 今の会社には一年勤めてて、三ヶ月ごとの更新です。 昨日は契約の延長を言われていたのですが、今になって今月の8日までで契約打ち切りとの連絡が有りました。 こういうことは実際可能なのでしょうか?

• 派遣

みんなの回答

• koiyoshi
回答No.2

有り得る話ですね。 7月8日で契約打ち切りなら、30日前の解雇予告が出来ておりませんので、25日分程度の解雇予告手当を貰えると思います。

noname#136967
noname#136967
回答No.1

派遣先と派遣元で雇用期間については異なる場合が多々ありますので、両方の担当者に詳細を尋ねて見られることをお勧め致します。 可能かどうかも含めて相談することです。