• ベストアンサー

音楽データ変換について

iTunesのデータをmp3へ変換したのですがどの様にしたよいか分かりません。 フリーソフトなどがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NNori
  • ベストアンサー率22% (377/1669)
回答No.1

iTunesに変換機能があるのでそれを使えばよろしいかと http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_070109_109.html

you66666sae
質問者

お礼

気がつきませんでした。 どうも有り難う御座います。 早速、試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • CDの音楽データ→MP3への変換

    CDの音楽データをMP3形式へ変換したいと思っているのですが、 CDexというフリーソフトを使っていますが、うまくいきません。 どなたか、これはつかえるというフリーソフトご存知でしたら 教えてください。

  • CDexでMP3に変換したデータをiTunesで再生すると

    CDexというフリーソフトでMP3に変換したデータをiTunesで再生しようとすると何故か早送りみたいな感じに再生されてしまいます。 どうやっても曲がちゃんと流れてくれません。 どうすればいいのでしょうか??

  • iPodの音楽データの変換について教えてください

    iTunesで取り込んだ音楽データ(MPEG4)をドコモの携帯電話(SH902iS)で聞くためにSD-JukeboxV5で読み込めるファイル形式(MP3等)へ変換する方法を知りたいのですが...音楽ファイル変換ソフトを有料で購入するしかないのでしょうか?無償ソフト等、何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 音楽の変換ソフト探しています!

    音声データ(MP3やWAV等のデータ)をCDプレイヤーで聴けるよう変換するフリーソフトはありますか?あれば教えていただきたいのですが宜しくお願いします。

  • 音楽データを動画データに変換するソフトを探しています。

    音楽データ(WMA、MP3、AACなど)を動画データ(avi、mov、mpg、wmv、3gp、3g2など)に変換するフリーソフトを探しています。 どなたか使用、または、知っていましたらお答えください! お願いします。

  • WMPに取り込んだデータをMP3に変換するフリーソフト。

    WMPに取り込んだデータをMP3に変換するフリーソフト。 WMPにCD音楽データを取り込んだのですが、そのデータを一括でMP3に変換するフリーソフトを教えてください。 できれば、CDの容量に合わせてMP3の大きさを自動で決めてくれるソフトだとよりよいですが、なければ変換だけのソフトでOKです。 MP3で取り込み直し、というのはなしでお願いします。 WMP内で変換できればなおよいです。

  • Mac OS9でMP3に変換できるソフト

    Mac OS9でMP3データを作成したいんですけど変換してくるソフトってどんなのがありますか?できればフリーで。 Macと言えば『iTunes』ですが、Macサイトでは『iTunes 3』になっており、Mac OS?のようなんです。 お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ITUNESのデータ変換

    iPODを購入し車で聞こうと思っていたのですが、 ナビも欲しいと思いSONYのXYZ33を購入しました。ipodにアルバムを色々と登録したデータをナビへも入れたいと思っているのですが、MP3 CDで変換し入れ替えないといけないみたいです。そうなるとCDも15枚くらい必要です。ITUNESから直接MP3に変換して登録できる方法、あるいはソフトはありませんか?ご存知の方、教えてください。

  • Windows Meで音楽を変換したい・・・・・

    MP4をMP3に変換やMP4やMP3を携帯で聴けるように変換したいんですが、なにかフリーソフトを教えてください。

  • 音楽データをCD-Rに焼くのに適しているフリソフト

    タイトルの件、音楽データ【MP3】などを、CD-Rに焼くのに 向いている、定番のフリーソフトはありますでしょう? また、MP3に変換をするフリーソフトはありますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しく、お願い致します。