• ベストアンサー

音楽データ変換について

iTunesのデータをmp3へ変換したのですがどの様にしたよいか分かりません。 フリーソフトなどがあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NNori
回答No.1

iTunesに変換機能があるのでそれを使えばよろしいかと http://www.ipod-podcast.jp/itunes/itunes_070109_109.html

you66666sae
質問者

お礼

気がつきませんでした。 どうも有り難う御座います。 早速、試してみます。