• 締切済み

音楽データを動画データに変換するソフトを探しています。

音楽データ(WMA、MP3、AACなど)を動画データ(avi、mov、mpg、wmv、3gp、3g2など)に変換するフリーソフトを探しています。 どなたか使用、または、知っていましたらお答えください! お願いします。

noname#136877
noname#136877

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

動画編集ツールをつかって、一枚の適当な画像に音楽を合成すればいいと思いますよ。 単純に変換はできません。