• 締切済み

有料サイトの登録解除方法

チャンネル解除の方法を教えてください とても困っています。 今月初めから、新しい携帯を使っています。 スマートフォン(REGZA PHONE)です。 買ったときに、 「有料サイトを12個登録すれば、新機種の頭金はいらないから、安くなる 一ヶ月分だけで、あとは解除すればいい。」 と言われ、登録したのですが、 今月中に解除しようとしてもなかなか忙しくてできず、 今日、初めて解除しようとしたのですが、 初めにもらった書類にも、 登録されたチャンネルの記載はなく、 一体何を登録したのか、 どこから解除に入ればいいのか、 まったくわかりません。 昼間、カスタマーセンターに電話したところ、 「電話では解除できないので、自分で登録したチャンネルに入り、解除してください」 といわれ、先ほど、さぁやろうと思って携帯を握っても まったくわかりませんでした。 本来の携帯なら、 iモードから入ればなんとかいけると思うのですが、 スマホは確かiモードじゃないとかでわかりません。 ドコモマーケットから入る?? と思って探しても入れません。 あと1時間ほどしかなくて困っています。 回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

はじめまして、書き込みをみて回答しにきましたが問題は解決致しましたか? もし問題が解決してなければこれをみて試して下さい アイコンにマーケットがありますよね マーケットクリック→最初の画面にアプリケーション、ゲーム、マイアプリと ありますが確認いただけたでしょうか?すぐに分かりますよ。 確認出来たらマイアプリをクリック、そこに出てきたアプリが あなたのダウンロードしたアプリですよ 1っ1っ開いてみれば分かりますが画面右上に、四角の黒枠に開くとアンインストールと あるのが分かりますよね、アンインストールを押すと解約出来ますよ ただ、有料ですのでパスワードを求められるかも知れませんので パスワードの用意をした方がよろしいと、、、 それとスマートフォンにはiモードは有りませんので。。。 頑張ってみてください。

• youhime
回答No.1

iモードに行ったら 有料サービス情報みたいなのありませんか?? そこで登録している項目と、 解除が出来ると思うのですが…。 お役に立てなければ申し訳御座いません。

kaitomio
質問者

補足

スマホから、iモードへの生き方がわからないんです…