• ベストアンサー

2ちゃんねるにここの質問載せてどうすんの?

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/net/1308908371/l50 ここの質問を載せて何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。 何か意味でも有るのですか。 どうしたいって訳ですか。 他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135798
noname#135798
回答No.3

卑屈なネットのおたくでしょう、 どうせああいうとこでしか自分の鬱憤をはらせない輩でしょう。 実生活では何も言えないような陰湿・陰険な奴なんじゃないですか。 そしてかなりのヒマ人なんでしょ。

_co1onton__
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りです。 素晴らしい良回答です。

その他の回答 (10)

回答No.11

場所が判ってるんだから本人達に聞くのが一番早いのでは? 書き方からすると何か色々書かれたんだろうけど あの掲示板からこのスレを見つけて OKWaveのこんな隅っこでグチってるのとあまり変わらない気がするのは 気のせいなんだろうか。

_co1onton__
質問者

お礼

あんたが回答者なんだから聞いてここに答え書けよ。 それが出来ないならここで答えるな。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.10

>こんなところに屯している連中はクズカスゴミみたいな奴しかいねーんだよ。 >どうせ、糞に集るウジ虫みたいな連中だろ。 根拠は?根拠を明らかにせず(多分、単なる個人の感想でしょうが)意見を延べるという点では_co1onton__さんも大差ないですね。 >他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。 ここの住人も大半はそうでしょう。

_co1onton__
質問者

お礼

じゃあ、糞に集るウジ虫みたいな連中では無いって根拠有るのかよ。 根拠も無い癖にいい加減な回答するなよ。 テメェも同等なんじゃないのか。 本音は悪口批判回答書きたかっただけなんだろが

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.9

>そうそう、文句言うのもこちらの自由だね。 ゴミみたいなニート連中なのだから文句言われて当然だな。 それが正解かもしれませんね。 あちらでも同じことを思っているひともいますよ、きっと。

_co1onton__
質問者

お礼

あちらでも既に同じこと言ってるぜ。 人の悪口書いて貶すしか能の無い奴等だからな。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.8

【訂正】ANo.7に訂正があります。 [下から5~4行目] 【誤】 ちなみに、2ちゃんねるに爆破予告などをして 逮捕された連中の顔を見てみるといい。 →【正】 ちなみに、2ちゃんねる掲示板上に 「爆破予告」発言などを書き込んだとして、 威力業務妨害容疑などで逮捕された連中の顔を見てみるといい。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.7

さっきの回答の続き。 http://naniome3.blog101.fc2.com/blog-entry-3964.html これはもう半ばテロリストと同じ発想である。 もはや文明人ではない。 このバカが、重箱の隅、枝葉末節に囚われて、 規約・法令の趣旨・本質の把握や解釈を 間違えているのはまだいいとしても、 (1)サイト運営者には訴える利益がない、 (2)あるいはサイト運営者は忙しくて   違法な転載を訴える暇がない、 と予め先読みした上で、 「サイト運営者に著作権が帰属すると」言い張り、 著作権を無視した転載を行っているということが、 【暴力団】や【ヤクザ】に負けないほど 汚く卑劣な発想なのである。 つまり、法律の文言の抜け穴をくぐった上で (法の本来の趣旨や本質は無視)、 他人の弱みに付け込むという発想が、 【暴力団】や【ヤクザ】そのものである。 当方としては転載されても実害はない。 しかし、こういうオタク連中が、 ヤクザと負けない発想をしているということに、 恐ろしくて震え上がるのである。 日本のオタクもついにここまで来たのか、 と呆れ帰るほどである。 ちなみに、2ちゃんねるに爆破予告などをして 逮捕された連中の顔を見てみるといい。 皆同じような陰険でどす黒い目つきをしているのがわかる。 あの連中にはそれほどの過激さはないとしても、 人間的・人格的な本質については「同じ穴のムジナ」であろう。

  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.6

オタク崩れニート男、便所のスリッパ女、バカ中高生、 ・・・きっと大半はそんな感じでしょう。 奴らは、ネクラ・オタクなだけではなく、 発想が【暴力団】【ヤクザ】に負けないほど汚く卑劣です。 ここに詳しく書きました。 http://okwave.jp/qa/q6841306.html ここの質問文、ベストアンサーへの補足・お礼、 回答者2さんへの補足・お礼を読んでみてください。

_co1onton__
質問者

お礼

同意は出来ますがうまいこと便乗しましたね。

回答No.5

良くも悪くもネットは世界に公開されているので、 読むのも自由、書くのも自由なら、読んで好きなように感想を述べるのも自由です。 テレビを見て出演者の悪口を井戸端会議ですき放題に言うのと同じこと。 違いはその井戸端会議ですら世界に公開されていて、あなたのようにその井戸端会議に文句をつけるのも自由です。 ですが、このQ&Aサイトがそれにふさわしい場とは思えません。

_co1onton__
質問者

お礼

>あなたのようにその井戸端会議に文句をつけるのも自由です。 そうそう、文句言うのもこちらの自由だね。 ゴミみたいなニート連中なのだから文句言われて当然だな。

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.4

>ここの質問を載せて何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。 言論の自由を行使しているだけかと。 >何か意味でも有るのですか。 意味が無いとしてはいけないのでしょうか? 行動の意味は各々が持てば良い話なので、意味をここで述べても仕方が無いです。 >どうしたいって訳ですか。 各々に寄って違うかと。 十把一絡げにする意味はあるのですか? >他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。 そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょうね。

_co1onton__
質問者

お礼

>そういう人もいるでしょうし、そうでない人もいるでしょうね。 こんなところに屯している連中はクズカスゴミみたいな奴しかいねーんだよ。 どうせ、糞に集るウジ虫みたいな連中だろ。

  • nahaha55
  • ベストアンサー率21% (274/1301)
回答No.2

URL見てみたけど、なにを書いてるのかサッパリ分からない。 すごくヒマなんだなとは思った。です。 書き込んでいるのは中学生なの? ま、意味なんてないでしょう。 それにしても、よくこんなの見つけましたね。 >他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。 そうだと思います。一般人には理解不能です。

_co1onton__
質問者

お礼

>そうだと思います。一般人には理解不能です。 その通りですね。 こんなモノが理解出来るようになったら異常者のお仲間入りですよ。 一日中暇なニート共の馴れ合いの場でしょう。

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.1

>だから何だってんですか >何か意味でも有るのですか 面白い質問や回答があるよ、ってことを話題に楽しんでいるんじゃないでしょうか。 >どうしたいって訳ですか どうしようってつもりは特に無いでしょうね。 別のサイトですからどうしようったって実効手段はありませんから。 >他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか 私には暇だとか馬鹿だとかオタクだとか判断する理由がみつけられません。 そういう決まり文句で罵倒しようという気にもなりません。 ただネットウォッチが好きなだけのひとたちで、おそらくはここの利用者もかなりいると思いますよ。 そうでなくては、あんなに色々な質問・回答みつけられないでしょう。

_co1onton__
質問者

お礼

>あんなに色々な質問・回答みつけられないでしょう。 だからそれしかすることの出来ない馬鹿で暇なネットオタクなんじゃないの。 少なくともマトモな奴とは言えないな。

関連するQ&A

  • ここの質問晒して、だから何だってんですか。

    ここの質問を載せて晒して何だかんだと批判と難癖付けてますが、だから何だってんですか。 何か意味でも有るのですか。 どうしたいって訳ですか。 他に何もすることの無い暇で馬鹿なネットオタク共の寄り合いの場なのですか。 一日中、気に食わない質問者と回答者探しやってて疲れないのですか。 退屈なニートだし働きたくもないからこんな程度のことしか出来ないのですか。

  • 2ちゃんねる

    ここどう思いますか? http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/net/1172653434/901-1000

  • 2チャンネル

    http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1195673241/l50 この2チャンネルの過去ログが見たいのですが、どの様に見ればよいのでしょうか?具体的に教えて下さい。 もし可能であれば、過去ログが見れるURLなどを張っていただければ幸いです。 あと、レスが1000を超えないのに、何故、過去ログに収納されたのでしょうか?

  • 2ちゃんねるが見れない

    http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/auto/1181375614/l50 上のアドレスの「V36スカイライン語るPart4 ~Part9」 までを見たいのですが、dat落ちとかで見る事が出来ません。 かちゅーしゃというのを入れてみましたが、IDとパスワードの入力を求められて、意味不明です。 私はカードを持っていないのですが、どうすれば見れるようになりますか、Part4 ~Part9の内容を。 どなたか見れる方がいらしたら、そのアドレスを載せてもらえたら大変嬉しいのですが…。

  • 2ちゃんねるについて

    2ちゃんねるって、何のためにあるのですか? 人の悪口を書き込むため? 違いますよね? 情報交換のためにあるんじゃないですか? http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1343202678/l50 上にある2ちゃんねるですが、その中の、競馬伝説→ベルモントパークを見てください。 沢山人の悪口が書き込まれています。 このようなことが許されますか? また、ネットの中で、「死ね」このような書き込みをした人がいます。 そういうのは、犯罪になりませんか?

  • 2ちゃんねるに書き込みできない

    今年の3月中旬から2ちゃんねるへの書き込みができません。 下記のスレです。 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/fish/1351570071/l50 書き込みをしようとすると「転載は禁止です」と血みどろのバケツの絵がでます。 3月中旬から更新されてないので、誰も書き込みできない状態だと思います。 もう、書き込みはできないのでしょうか?

  • 2ちゃんねるの掲示板スレッドにて

    私はPC超初心者ですが、2ちゃんねるをたまに覗いています。 ここの掲示板の640番に書かれてある、 「いいとも・斧・13・26024 」とはどういう意味なんですか? 一般の人にとってはすごく簡単なことだと思うのですが、 親切な方、お願いします。 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1188386586/

  • 2ちゃんねるの三峡ダム崩壊のトピで

    フラグという言葉が盛んに出てくるんですけど、どういう意味ですか? http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1210913490/ 例えば29番のフラグが立ったないうのが標準的な使われ方みたいです。 多分、パソコン用語が転じたものだと思いますけど、理解できない・・・

  • 専業主婦って何で生きてるの?

    死ねばって言われているみたいですけど。 専業主婦って何で生きてるの?死ねばって言われてますけど 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに! http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1187331218/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!II http://human7.2ch.net/test/read.cgi/ms/1192170963/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!III http://bubble6.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1195452684/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに4 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1217482554/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに5 http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1223478560/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに6 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1225698095/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに7 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1226632840/ 専業主婦って何で生きてるの?死ねばいいのに!8 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1231819491/

  • エプソンプリンタ4350円

    http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1070773073/l50 本当に買えるんでしょうか?