• ベストアンサー

偏見。元気をください

faunの回答

• faun
回答No.3

私個人の意見ですが、偏見にめげてしまうときは、あなた様自身が、現在置かれている立場に自信と誇りを持っていないからなのではないかと思います。 年の差カップル、晩婚、子供がいない事、、、これらを質問者様自身が、無意識に引け目に感じておられるのではないのでしょうか。 二人が幸せで、何の問題もないという事にもっと自信を持ちましょう! そうすれば、他人の口さがない詮索など、気にならなくなると思いますよ。

noname#135651
質問者

お礼

パワーダウンしている時なのかもしれませんね・・・・ 他人の詮索なんて、気にしない。 元気もらいました、ありがとうございました。