• ベストアンサー

パソコン壊れる

NECのLaVie LL700/VG6Bですが、写真のメーッセジが画面に現れ、全く動かなくなりました。 電源を入れ、NECのロゴがでている時に、F8のボタンを押しつずけても、セーブモードにもならず、NECのロゴが出ている時に、F11のボタンを何回打っても、リカバリーの画面も出ません。 NECのロゴが出ている時に、F2のボタンを押し、BIOSの画面には、なるので、BIOSを初期設定にして、電源を入れても、写真のメッセージが出るだけです。 これは、ハードディスクが、死んでしまったのでしょうか? NECに、TELしたところ、修理代56000円かかるといわれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

http://winmac.blog33.fc2.com/blog-entry-122.html  この辺が参考になるんじゃないかと。

taisushi69
質問者

お礼

初めまして、 助かりました。 早速、やってみます。