• ベストアンサー

カイルアコナで朝早くからオープンしているお店

ハワイ島出発のツアーに参加するため、ロイヤルコナリゾートに1泊滞在予定です。 ツアーのピックアップが朝7:00と早く、しかも朝食は済ませておくようにとのこと。 ガイドブックを読む限り、アイランドラバジャバというお店が高評価のようでしたが、他にもホテル近辺で朝早くからオープンしていて、おいしい朝食を食べさせてくれるお店を御存知の方がいらしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tomo0416
回答No.1

7時のピックアップだと、Lsland Lava Javaは6:30openだから、厳しいのでは? Royal Kona ResortのDon The Beachcomberが6:30から開いているはずです。http://www.gohawaii.com/listing?id=6567 あと、1kmほど離れていますが、Big Island Grillが6:00からやっています。 http://local.yahoo.com/info-21860073;_ylt=Al_AgMazCFCcQUT8mCDpQigkQWoL

oiCmonozuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Big Island Grillとても美味しそうですね! 朝からガッツリ、ロコモコ丼やハンバーガーにトライしてみたいです。 開店と同時に入れば、時間までにホテルに戻ってこれるかも? 前日の疲れ具合と相談して、行けそうならBig Island Grill、 無理そうならホテル内のDon The Beachcomberにしてみます。