• ベストアンサー

香水をネットにて購入する予定

ショップで探そうと頑張ってましたが、余り期待と違って無いみたいなのでネットで探すことにしました。 キーワードとしましては、夜の雰囲気、紳士、男性向け、色気が含まれた香水を探しております。 全て該当するのがあれば嬉しいのですが、もちろん全てではなくても構いません。 四つのキーワードの全てや、いずれかが含まれた香水の正式名称やURLなど、出来るだけ詳しい内容で書かれた情報をお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141592
noname#141592
回答No.2

香水で再登場です。 オーデトワレよりちょっといい オーデパルファンです。 数万円もしないですね、手が届きそう。  興味津々の香りです!

参考URL:
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=389283&beforeScreenFlg=779
RKwarawara
質問者

お礼

これは素晴らしい情報を有難うございます。 すごく夢のような香水に出逢えた気がします。内容を見る限りですがね。

RKwarawara
質問者

補足

良いですね。すごく紳士的な匂いが見て取れます。 私の理想した匂いであることを期待しています。 これをチャレンジと期待の意味を込めて買ってみることにします。

その他の回答 (1)

• drg75
回答No.1

ダビドフのクールウォーターが貴殿のおっしゃるイメージに合いそうです。 大人のクールネスを存分に表したアヴァンギャルド・スタイルで昔から人気の一本です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000068DIB/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=160384011&s=hpc
RKwarawara
質問者

お礼

私の見合った情報を提供して頂いて感謝しております。

RKwarawara
質問者

補足

うーん、注意書きの直射日光に当たるとシミが出るかもしれない、というのが気になりますね。少々心配です。 ですが、商品は良さそうですね。 ちなみにですが、商品価値の低下を目論んでる訳ではなく、あくまで個人の意見として受け取ってください。