• 締切済み

【 IE8 】Alt+Spaceで、IE画面固まる

現在、IE8(ビルド 86001)を使用しております。 IE画面を最小化したい為に、ショートカットキー Alt+Space+N を使用しようと しますが、Alt+Spaceを押した段階で、IE画面が固まり操作不能になります。 仕方ないので、毎回、タスクマネージャーを起動し、IEを落とし立ち上げなおしております。 原因/解決方法等をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教唆頂きますよう、よろしくお願いいたします。 < PCスペック > Windows XP SP3 Processor: Intel(R) Core(TM)2 CPU 6300 @ 1.86GHz (2 CPUs) Memory: 1014MB RAM HDD容量 150GB(内、空き容量100GB)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リセットしても駄目なら http://support.microsoft.com/kb/923737/ja IEを削除して入れ直しですね。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

GA-NA-RI
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 リセットして直る見込みがある(そういった実例があるetc)であれば、 実行の検討をしたいのですが・・・ ただやってみるというのは、工数等を考えるとためらってしまいます。