• ベストアンサー

秋っぽい洋楽

秋に合うような洋楽を何個か教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Albert Hammond(アルバート・ハモンド):「For The Peace Of Mankind」 http://www.youtube.com/watch?v=pw7OGcBnD40 ◎Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス):「We're All Alone」 http://www.youtube.com/watch?v=CUKfQpldgmk&feature=fvsr ◎Bobby Caldwell(ボビー・コールドウェル):「Heart Of Mine」 http://www.youtube.com/watch?v=KyQppQPCgMY ◎Phil Collins(フィル・コリンズ):「One More Night」 http://www.youtube.com/watch?v=zKVq-P3z5Vg ◎Bryan Ferry(ブライアン・フェリー):「More Than This」 http://www.youtube.com/watch?v=QlXT2rZHg5A&feature=fvsr 是非、楽しんでください!^O^V

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました。!楽しめました!!

その他の回答 (4)

  • misalucha
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.4

古くてもいいですか? 秋の夕べにセンチメンタルな雰囲気に浸りたいなら Rita Coolidge / Love Me Again 冬にかけては Chante Moore / Give Me Time なんてどうでしょう? 私は秋の夕暮れの誰もいなくなった浜辺を思い浮かべながら ボサノバを聞くのが好きです。

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました。!いい趣味ですねー^^

  • qbtkgda
  • ベストアンサー率26% (98/365)
回答No.3
maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました。!この曲いいですね!

noname#138543
noname#138543
回答No.2

◆ビーチ・ボーイズ 「秋風のリンダ」 ◆イングランド・ダン&ジョン・フォード 「キープ・ユア・スマイル」 ◆エンゲルベルト・フンパーディング 「落ち葉のコンチェルト」 ◆イブ・モンタン 「枯葉」 今、思いついた物を書いてみました!

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました!落ち葉のコンチェルト気に入りました!

noname#137499
noname#137499
回答No.1

ash-goldfinger (初秋・・・まだ暑いのに海の家は閉まっちゃったのね、みたいな) Spoon- Jealousy (中秋・・・彼女と箱根にドライヴウキウキ気分、みたいな。でも、ジェラシー。) Yuksek - Supermenz ( Were not ) (晩秋・・・落ち葉が風に舞い落ちるイメージ) どうでしょうか?

maxam250cc
質問者

お礼

ありがとうございました。説明付きで分りやすかったです!

関連するQ&A

  • 秋を感じさせる洋楽

    秋を感じさせる、洋楽を教えてください!  タイトルや曲の中に、秋という言葉が入っていても、いなくても 雰囲気が秋っぽい感じであれば、どちらでもOKです。 ジャンル、年代、問いません。 よろしくお願いします☆

  • タイトルで秋を思わせる洋楽の曲教えて下さい

    洋楽に詳しい方だとパッと浮かぶかもしれないのですが、 私はご存知と思いますが洋楽音痴です。 洋楽で秋を思わせる曲、実は色々とあるのでは ? と思いまして。 ご存知の方是非教えて下さい。 ちなみに私が知っている秋を思わせる洋楽これだけです(笑) アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo VIGRASS & OSBORNE 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=8FkkVo9s1ac

  • 洋楽限定で、秋を感じさせる曲教えて下さい。

    夏の曲はもう十分過ぎる位集める事がお蔭様で出来ました。 洋楽限定で秋を感じさせる曲なんですが 私が浮んだのはたった2 曲だけなんで(笑) 他にも聴けばきっと思いだすんじゃないかなとは思うのですが 洋楽音痴ですから、すぐには浮びません。 そんな私でもこの2曲だけはすぐ浮びました。珍しいことですが。 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=coF5k3jq1VY * この2 曲以外でお薦めを1~2曲教えて下さい。

  • 秋に聞くロック♪

    秋に聞く、切ないカンジの洋楽ロックを教えてください☆ お願いしますっ(*'Д`*)ゞ

  • 秋に合う曲は?

    今年発売された曲で秋に合う曲ってありませんか? 洋楽・邦楽どちらでも結構です。

  • 「秋らしい曲」といえば?

    「秋らしい曲」といえばどんなものを 思い出しますか? あまり最近のものではなくて 昭和ぐらいのものでお願いします。 人に言えば 「知ってる×2」というようなカンジなら、 歌謡曲でも童謡でも洋楽でもOKです。 また、そんな曲を集めたサイトが あれば、お教え下さい。

  • 大きい秋 大きい秋 大きい秋 見つけた♪

    誰かさんが 誰かさんが 誰かさんが見つけた。小さい秋 小さい秋 小さい秋 見つけた・・・♪という歌は知っていると思います。 ご存知、童謡「ちいさい秋みつけた」ですね。 さてそこで、皆さんが、小さい秋ではなく大きい秋を見つけたと感じるのは、どんな時ですか?

  • 洋楽で、春夏秋冬それぞれのヒット曲挙げるとすれば 

    ご存知のように私は見事に洋楽音痴なので、 洋楽で、春夏秋冬それぞれの季節を歌っている曲は ? と考えた時に、現実的には殆ど浮ばない状態です(笑) 私が浮んだの下記の曲くらいなので。 シャドウズ 春がいっぱい https://www.youtube.com/watch?v=Dri3x8PfcbE 夏は Beach BoysのSurfin' USA https://www.youtube.com/watch?v=EDb303T-B1w 秋はアルバート・ハモンドの落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=-UOFHZ821HE 冬はワムのLast Christmas https://www.youtube.com/watch?v=E8gmARGvPlI Mariah CareyのAll I Want For Christmas Is You https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY 特に春はさっぱりです(笑)夏はベンチャーズとエアサプライはすぐ浮んだのですが。 みなさんが知っている洋楽の曲で それぞれの季節を歌ってるのはこの曲だよって思う曲で お薦めがあれば教えて下さい。

  • みなさんの好きな秋の歌はどの曲ですか ?

    少しずつ秋らしくなってきました。 みなさんが秋らしい歌を聴くとして、どの曲を聴いていますか ? ※ 洋楽限定でお願いします。 洋楽音痴の私はこの曲ばかり聴いています。 アルバート・ハモンド 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=_Q7neGfPAL8 ヴィグラスとオズボーン 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=IiYD3wr-sbw

  • あなたの秋は何の秋?

    あと、10日ほどで、9月になりますね 秋って、食欲の秋、読書の秋、〇〇の秋・・・あなたの秋は? 秋は・・〇〇の秋・・・そして、すきなもの 私は・・秋は食欲の秋・・・そして・・・・選べない!(>_<) ので、お腹が空く秋、とりあえず「焼き芋」 もうひとつ・・・私の秋(お)・・・だんなの名前・・ごめんなさい!(>_<)