• ベストアンサー

WILLCOM

WILLCOMについて。 料金未納中にかかってきた電話やメールは、料金の支払いが済み次第、その履歴を確認する事はできますか? 教えて頂きたいですm(__)m

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

確認できません。 その間は契約していないと同じなので、情報を保持していません。

aoyaren
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました。 そうなんですね。 とても助かりましたm(__)m

その他の回答 (1)

• okgoripon
回答No.2

電話は無理でしょう。  メールに関しては、メールアドレスが削除されている訳ではないので読める可能性もありますが、到着した日を含めて30日間しか保存されないので、支払ったときには消えている可能性が高いです。  まあ、それ以前の問題として、料金はしっかり払えとしか言いようが無いですけどね。

aoyaren
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。