• ベストアンサー

バイク 個人売買 サイト

バイクの個人売買できるサイトありませんか?なかなか良いのが見当たらなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZUM1911
  • ベストアンサー率22% (100/446)
回答No.2

車のリンクの下の方にバイクのリンクがあります。 軍用車や軍用バイクなんかもあります。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~seiyaa/newpage12.htm

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

車だとエンスーの杜とか有名ですけど、バイクだと聞いたことないですね。答えになってなくて申し訳ないですけど。 個人売買ならやっぱりヤフオクなどの個人出品ものを気長に見てるしかないでしょう。みんな安く買いたいから結局値段が吊り上るのが難点ですけど、個人売買の「安い」というメリットを享受できない値段になったら諦めればいいだけのこと。納得いくものを掘り出してください。 あと、昔主流だった雑誌の売買欄。最近はバイク雑誌全く買わないからわかりませんけど、全滅ですかね。これだと早い者勝ちだったですけど。

関連するQ&A

  • バイクを個人売買で買おうと思うのですが

    友人からバイクを個人売買で買おうと思うのですが、全然手続きとか知りません。 どんな書類が必要なのか? どんな手続きがいるのか?? よろしくおねがいします。 ちなみに買おうと思っているのは400ccです。

  • 個人売買ができるサイトを教えてください。

    個人売買ができるサイトを教えてください。

  • 個人売買サイト

    楽器の個人売買サイトをできるだけたくさん教えて下さい。

  • 個人売買をしているサイト教えて下さい。

    タイトルと通り、個人同士で売買をしていますサイトを教えて欲しいです。 人が毎日来るような所でお願いします。

  • 中古車個人売買サイト教えてください。

    中古車の個人売買をしているサイトご存知の方おられましたら、教えていただけませんか?個人売買は、したことはないのですが、一度検討してみたいのでいいサイトをご存知なら、お知らせください。お願いいたします。

  • バイク個人売買

    はじめましてバイク(124cc)の個人売買についての質問です。 一通り自分で調べたのですが、はっきりとしない点があるので質問させていただきます。 今回の質問は・・・私はローンを組んでレッド○ロンから124ccのバイクを買いました。ローンは払い終わりました。なので、バイクは自分の所有物なので勝手に廃車にして売り渡してもいいのか?という質問です。調べているうちに「バイクは購入したショップの物なので売るときには購入したショップの許可(書類?)が必要だ」みたいな感じの事を見ました。なので実際どうしたらいいのか分かりません・・経験者の方や詳しい方の意見を聞かせてくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 神奈川県で個人売買サイト

    神奈川県でバイク部品や車両の個人売買サイトはありますか?普段ジモティ、メルカリ、沖縄宝島などを利用しています。

  • 個人売買のサイト

    オークションではなく、「個人売買」のWebsサイトを探して おります。ローカルものでも結構ですからご存知でしたら ご紹介いただけませんか。宜しくお願いします。

  • バイクの個人売買について

    二輪初心者の者です。 ホンダのCB400SFVTECspec2を、友人から20万で譲ってもらうという話になったのですが、私がまだ教習にも通い始めたばかりの、バイク初心者で相場などなにもわからないため、他の友人に相談したところ、個人売買で20は高いからやめた方がいいと言われました。 他のバイクに詳しい方の意見も参考にしたいので、助言をお願いします。 走行距離は約45000程で、ブレーキはオーバーホールしてあります。車検は後9ヶ月ほどだそうです。 よろしくお願いします。

  • 個人売買のサイト

    コンピュータ関係、家電製品、カメラなどの「個人売買」のサイトを ご紹介いただけませんか。ローカルなサイトでも結構です。 オークションサイトは必要ありません。宜しくお願いします。