• ベストアンサー

バイク 個人売買 サイト

バイクの個人売買できるサイトありませんか?なかなか良いのが見当たらなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZUM1911
回答No.2

車のリンクの下の方にバイクのリンクがあります。 軍用車や軍用バイクなんかもあります。

参考URL:
http://www7a.biglobe.ne.jp/~seiyaa/newpage12.htm

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

車だとエンスーの杜とか有名ですけど、バイクだと聞いたことないですね。答えになってなくて申し訳ないですけど。 個人売買ならやっぱりヤフオクなどの個人出品ものを気長に見てるしかないでしょう。みんな安く買いたいから結局値段が吊り上るのが難点ですけど、個人売買の「安い」というメリットを享受できない値段になったら諦めればいいだけのこと。納得いくものを掘り出してください。 あと、昔主流だった雑誌の売買欄。最近はバイク雑誌全く買わないからわかりませんけど、全滅ですかね。これだと早い者勝ちだったですけど。