• ベストアンサー

バイク(アメリカン)を買おう

と思っていて。 中古のドラッグスターが欲しいのですが バイク王とかで買うより アメリカンを専門に取り扱ってるところが良いでしょうか?値段、アフターケアなど総合的に見ておすすめのお店ご存知でしたら教えて欲しいです 家は川崎なので東京~横浜辺りでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(。⌒▽⌒。)ノ おはようございます。  アメリカン専門ってお店は知りませんが、 買うバイクがドラッグスターと決めているんなら、 やはり、ヤマハのYSP辺りが無難でしょう。  川崎にも横浜にもYSPはあります。 東京の城南地区にもちゃんとありますよ。  ヤマハのHPでお店の検索ってできますから、 そこで探してみてください。 東京~横浜と言われても、かなり広範囲ですからね。  ただ、ちょいと値段は高目で値引きは期待しない方が 良いでしょうね。 その代わり、アフターサービスなんかは安心できますね。  小さなお店でも良心的なお店はいくつもありますが、 そう言うお店がわかってれば、ここで質問しませんよね?  ではでは 良いバイクに巡り会ってくださいね~!!!

参考URL:
http://www.ysp-members.com/
yousuton
質問者

お礼

YSPですね 早速調べてみます ありがとうございました。