• ベストアンサー

skypeが英語になってしまいました。

skypeが英語になってしまいました。 元の日本語にどうしたら 直るのでしょう。教えてください。 気がついたら英語になっていました。 特別 自分が何か操作した記憶は ありません。 宜しく お願いいたします。

• 9450
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bagelpan
回答No.2

起動画面でTool→Change Languageで日本語を選択してください。

9450
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 おかげで すぐに直りました。 これからも 何かあったら 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツールバーから Tools →Change language →日本語(Japanese) これでできるはずです。