• ベストアンサー

スカイプのライブでチャットしたい。

スカイプ初心者です。 スカイプのライブから話す相手を探しますが、いつも7つ程しか表示されません。これで全部なのでしょうか。 また、日本語なのにアラビア語が多いようですがどうしてでしょうか。言語を英語に変えても同じようです。 自分からライブに公開するにはどうすれば良いのでしょうか。 書店へ行ってもスカイプに関する本が見つかりませんでした。

noname#62128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処で探しましたか? こちらは海外が多いですね。 http://www.skype.com/intl/ja/share/ こちらのサイトで探したらどうですか? http://www.deaipe.com/

質問者

お礼

スカイプキャストいいですね。助かりました。ありがとうございました。