• ベストアンサー

給油で一番ポイントがいいクレジットカードは?

ガソリンを給油するときいつも現金なのですが、クレジットカードで支払うとポイントがついていいかなと思いました。ガソリンスタンドの系列によって使えるカードが違ってきそうですが、どこのカードをもったほうがポイント還元がいいでしょうか?またポイントに限らず、お得なサービスとかあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

どのポイントをためるかによるでしょう。 ANAのマイレージをためるなら、ANAカードを使って出光かエネオスへ行くとマイルが2倍になります。