• ベストアンサー

花ブロックについて

沖縄の建築とかでよく使われている、穴あきのコンクリートブロックのメーカーを御存じの方いらっしゃいませんか。 正方形で風通しの良さそうな穴の空いているもの。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai-as
回答No.1

花型の穴ではありませんが、丸か四角の穴のあいたブロックなら笹原メーソンリーという会社から出ています。下記のURLからBRICKSのスクリーンブロックを選択して下さい。

参考URL:
http://www.sasahara.co.jp/
ss1966
質問者

お礼

これですこれです。 さっそくカタログを請求しました。 ありがとうございます。