• 締切済み

賃貸について

賃貸アパートに住み、もうすぐ更新の期日になるんですが、引っ越しをしようと考えています。 2年間、家賃を滞納(7~10日)し続けてしまったのですが、新しい部屋を借りる際にこのことが響いてくるのでしょうか? 保証人は父なため保証会社は使っていません。 今現在は家賃滞納はありません。 今住んでいるのは○東建託です。 宜しければ回答お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

大家や管理会社に特に何も言われてなけりゃ問題ないだろ 不動産業は金融業とは違うから、家賃支払い延滞なんかの事故情報記録(いわゆるブラックリスト)は共有してねえし

yuuuuas
質問者

お礼

ありがとうございました!