• ベストアンサー

サンフランシスコまで往復1万円程度の航空券

サンフランシスコまで往復1万円程度の航空券は、どうしたら購入できるでしょう? もちろんアメリカのサンフランシスコです。 想定内の正答、先着1名にBA。 (すいません、ネタ質問は今週はこれでやめます。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.3

【回答】アメリカ国内で買う 出発地が明示されていませんから、出発地はどこでも良いですよね。 アメリカ国内なら、往復120ドル程度で航空券が購入できるでしょう。

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。「出発地」は明示されていません。 アメリカのサンディエゴ空港からなら サンフランシスコまで往復104ドルからです。

その他の回答 (4)

noname#159516
noname#159516
回答No.5

航空会社に就職。確か10%の負担で航空券買えるのでは?

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんな方法があったのですね。

• cucumber-y
回答No.4

ネットでロス⇔サンフランシスコ辺りの航空券購入!というのがこの場合の正答と読んだ上で、あえて私の回答は・・・ 事前に日本⇔サンフランシスコ航空券を購入してから別途、超過手荷物(23kg超~32kg以下の重量超過)があるからと追加チケットを購入します。 これなら30USD×2で丁度1万円程度ですね。(^^)v あ・・・ >サンフランシスコまで往復1万円程度の航空券は、どうしたら購入できるでしょう? A:サンフランシスコまで往復1万円程度の航空券を売っているところに行ってお金を払えば購入できます。 (それはどこ?は訊かれてないから答える必要なしと言うことで。) こちらが正答のような気がしてきました。(笑)

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど「人間用の」航空券とは書いてありませんもんね。 これは、盲点でした。

• RTO
回答No.2

いいかげんにしなさい ここは 「みんなの意見を聞く」アンケートの場であって なぞなぞを出して遊ぶところではありません

Ensenada
質問者

お礼

ごめんなさい。ほどほどにします。 「この問題に対して答えはどう思う?」というアンケートになるかならないか微妙な線を狙ったのですが、全問に回答がたくさん来たので、ついはしゃいでしまいました。 (以前の「ウィルスソフトインストールしてますか?」も規約違反ギリギリを狙った。実際に一度質問が消去された) 今月いっぱいネタ質問を封鎖します。

回答No.1

自分で企画する  

Ensenada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正答に近いです。その「自分で企画」の内容ですが…。 ここから先は、明日^^.