• 締切済み

ネットで楽譜を買う←クラシック器楽ソロ

インターネットで楽譜を買えるサイトはどこがありますか? AMAZONは検索しましたが無かったです。 金管楽器+Pfのソロ譜です。 YAMAHA店頭で検索してもらった方が早いでしょうか?

みんなの回答

  • terra5
  • ベストアンサー率34% (574/1662)
回答No.4

アカデミアはオンラインでの注文もできますよ。 http://www.academia-music.com/ 私は店頭で物色してますが。 神戸楽譜でも通販やってます。 http://www.kobe-gakufu.com/

参考URL:
http://www.academia-music.com/, http://www.kobe-gakufu.com/
  • incho0922
  • ベストアンサー率41% (84/204)
回答No.3

自分で利用したことがあるサイトです。 楽譜ネット http://www.gakufu.ne.jp/ 楽譜屋 http://www.gakufuya.com/ 楽譜屋さんでは、いろいろと条件を付けて楽譜を探してもらいましたが、丁寧な対応をしてもらえました。 店頭で探す時間があるなら、中身を見てから買えるので安心ですね。自分の場合は、時間がないのでネットで探しましたけど。

  • flaquitaT
  • ベストアンサー率31% (45/142)
回答No.2

以下のようなサイトもあります。 http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html ただ、ソロって「独奏」のことなんじゃないかと思うんですが。

参考URL:
http://www.at-elise.com/Music/User/html/top.html
  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

以下のサイトはいかがでしょうか? http://www.music-style.info/music-style/yomi.cgi?mode=kt&kt=012_005 http://www.rinku.zaq.ne.jp/suda/score.html お店でしたら、アカデミアとかヤマハ(山野楽器)なんかでもできると思います。

関連するQ&A

  • BACCANO! のOPの楽譜について。

    アニメのBACCANO!のOPに使われている、 「Gun's & Roses」という楽譜を探しているのですが どうしても見つかりません・・。 出来ればエレクトーンの楽譜がいいのですが、 発売しているのでしょうか? YAMAHAなどの楽器店で探しても見つからなかったので 諦めていたのですが、 インターネットで検索すると、 エレクトーンの発表会などで弾いている方もいらしたのであると思うのですが、どうしても見つかりません。 もし楽譜を見たことある方などいましたら、教えて下さい(o_ _)

  • 楽譜を探しています

    金管アンサンブル(5重奏?)で,作曲者が不明なのですが, 「吟遊詩人の歌」によるソナタ という曲を探しています。 いろんな楽譜販売のサイトを見てもピンと来るものが ないのですが,どなたかご存じないでしょうか?

  • クラシック系な楽譜

    クラシック系の楽譜が落とせるサイトが存在するらしいのですが、海外のサイトのようで検索に全く引っかかりません。 どなたか心当たりのサイトを知っている方はいらっしゃるでしょうか? 知っていましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • アルトSAXソロ 『Truth(トゥルース)』の楽譜とカラオケCD

    今度、知り合いの式にて「アルトSaxソロ」で F1のテーマで有名な「Truth」を演奏して欲しいと 頼まれました。 色々探してみたのですが、楽譜とカラオケCDは 見つかりませんでした。 どなたか ・他の楽器用のカラオケCD ・ソロ用の楽譜 ・過去にソロで演奏した時にはこれをBGM、 この楽譜でやった 等情報がありましたら教えてください。

  • ネットで楽譜を探しています。

    「ベートーヴェン の(運命)」 の楽譜を探しています。 インターネットで検索して探しているのですが、見つかりません。楽譜はネットで得ることはできないのでしょうかね~。つまらない質問ですが、誰か分かる方おられたらおしえてください。

  • ハワイアンのウクレレ楽譜

    今、ウクレレの練習中ですが、いずれも国内外のポップスのソロばかりです。でも、ウクレレを持っているのならば、ハワイアンの曲の1曲や2曲弾けないとちょっと恥ずかしいですよね? で、楽器屋さんにハワイアンの楽譜を買いに行ったのですが、意外に高く驚きました。 そこで、インターネット上にハワイアンの楽譜、ありませんか?  自分でもググってみたのですが、見つかりませんでした。ではよろしくお願いいたします。

  • ソロで弾けるゴンチチっぽい曲

    ソロで弾けるゴンチチっぽい曲を探しています。 楽譜が手に入るものがよいです。 よろしくお願いします。 ちなみに楽器はクラシックギターです。

  • ギターの中古の楽譜を安く売ってませんか?。

     新品を買うのもいいのですが、自分が欲しい楽譜は王道のバンドだったりするので、中古で安く手に入らないものか考えています。ネット上を探してみたのですが、楽器の中古を扱っている大手の楽器店でも楽譜は店頭販売のみといのが多いのですが・・・。  オークションサイトくらいしかないでしょうか?。

  • ユーフォのソロ譜

    こんにちは!吹奏楽部の中2です! 私はアンサンブルコンテストのユーフォソロ(ずっと1人のやつ)に任されました! 楽器は、YAMAHA YEP-321Sです。 そこで、楽譜の購入を考えているのですが、検索しても難易度がDの簡単なやつしか出てこなくて、ちょっと物足りないな、、って感じがします。今BとかCの楽譜がいいな、って思ってます。なので、おススメの楽譜があったら、回答お願いします! p.s.楽譜の値段は特に気にしていないです。

  • ソロってどういう意味ですか

    2人で歌うことをデュエットっていいますよね。 3人・4人をトリオとかカルテットとか。 ソロってそのまま使ってもいいのですか? 単独で歌う呼び方はソロが正式なんでしょうか? もしくは、短くしてあるだけで他に呼び方があるのでしょうか? 楽器演奏ではなくて歌を歌うって言う意味なんですけど。 英語で書きたいときはスペルはどうなんでしょう? すみません。素朴な疑問です。