• 締切済み

元探偵だという彼女の行動

banyanyanの回答

  • banyanyan
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.5

彼が彼女と別れればいいとおもいます それで尚、嫌がらせともとれる行為をしてくるのならば弁護士やらに相談してみるとか。 結婚しているならまだしも、恋人どうしではなんの拘束力もないのにね; 何か言っても付き合ってるかぎりやりそうですし… とばっちりご苦労さまです(・ω・`;)

関連するQ&A

  • 離婚条件を有利にするために探偵を使う

    ただ今、別居して7カ月目です。 出産予定日2週間前に旦那が出ていき、子供に対しても愛情はないと言って抱いた事もありません。 別居に至った原因は、新婚、妊娠3ヶ月で浮気がわかり、そこから私の束縛が激しくなり、不仲が続き別居になりました。 別居してからも旦那が浮気をしている事は分かっています。 しかし目撃しただけで証拠がないため、探偵を使って調査をお願いしました。 結果、2週間お願いしたものの証拠は取れず、大金だけが消えて行きました。。。 探偵が動いた時だけ旦那の動きがおとなしくなって、調査が終わった途端留守がちになっています。(別居先がとても近所なため旦那のいる、いないはわかります) 疑いすぎかもしれませんが、探偵が旦那に情報を売ったのかな?とも思いました。 それか、探偵を使ったことがバレたか。。。。 ここで質問なのですが、探偵を使って不貞の証拠収集をしている事が、もし旦那にバレていたら裁判時に不利になりますか? プライバシーの侵害などで私が訴えられますか?

  • 探偵?

    こんばんわ。相談なのですが、最近彼がいることが親に知られ、母が過剰に怒ってしまっています。(私も彼も大学生です) 昨日ぐらいから、母が冗談に思えないようなことを言ってきます。私の行動はいつ母に知られるか分からない、探偵だってつける、と言ってきます。それを聞いて以来、恐ろしくなってしまい、日中も吐き気がしてしまう状態です。母に彼の存在を知られて以来、彼の家には行っていません。でも今後行けば、どうにかしてその事が知られるんじゃないか、何か手段があるんじゃないか、もう彼の家でのんびりと過ごす日は来ないのか、とか一日中考えこんでしまい、精神的に参ってしまっています。今日は、彼の住所を聞いてこい、と言われました。(言ってはいません。)顔を合わせるたびに、このような事を言われます。疲れてしまいました。 はっきり言って、本当に実の娘に探偵をつけることなど可能なのでしょうか?母には彼の名前や、下宿先が大学のそばだという事を言っています。母にはもう彼の下宿先には行かない、と言っています。彼も試験で大変なので、しばらくは行かないつもりです。でも付き合っていく以上、今後全く行かないわけにはいかないと思うんです。彼もそんな生活を続けていたら不満になるのは当然です。ちなみに私はあと一年大学があります。彼は薬学部なのであと4年です。 でもこのような事を言われ、ずっと不安でたまりません。何をしていても不安になってしまい、参っています。。付き合っている彼女を家に入れる彼は、そんなに軽い人なのでしょうか。母がぼろぼろに言うほど、世間から見て間違っていることなのでしょうか。ずっと落ち込んでしまい、2日ほど何も食べられていません。 実の娘に探偵をつける(そうでないにしても、行動を把握する)ことは可能なのでしょうか。

  • 探偵業について

    探偵業は違法ではない、ということをよく聞きます。 浮気相手を突き止めたり。 最近では電話番号からも個人情報などがばれてしまうようですね。 そこで疑問です。 「浮気相手の電話番号はコレだから突き止めて」と嘘をつき、 探偵に「電話番号しか知らない嫌な人」の電話番号を渡すと、 探偵は「わかりました」と確認もせずに簡単に承諾してしまうんでしょうか? そんなことが出来てしまったら、本当に危ないですよね。 依頼者も疑わなければならないと思うのですが、確認などはしないんでしょうか。

  • 探偵に調査依頼したことがバレたとき

    探偵が張り込み中にターゲットにバレて警察呼ばれて、自分の身元を明かす探偵なんていると思いますか? 実はサイトで知り合った男性から「診療所の前に1日中張り込んでる怪しいおっさんがいて警察呼んで職務質問したら探偵だとわかった、そのとき君の事も相談した、君に会いたいけど恐い」といわれました。 またこんな話をしておきながら「本当に君のおっぱいが吸いたかった」と支離滅裂なメールが 来ました。 私が素性調査を依頼したきっかけは8年ほどまえに知り合った彼が変態で会うには1度調べてから考えたかったため調査を依頼しました。 しかし、依頼したのは今から6年前くらいです。彼の話を聞く限り最近起きたことのように話してきたため、いつ頃探偵がきたのかを聞いても彼が答えてくれません。 私は彼が警察に相談したそうなので近く事情聴取でもされるのでしょうか? あと、彼はかなりの変態で彼に従い胸の写真を送ったこともあり、また彼がささいなことで怒ると、決まって「警察に相談する」「知り合いの弁護士に相談する」またひどいときは「裸の写真を勤務先に送りつける」と言われた事もありました。 私はこんな出来事もあり探偵会社に素性調査を依頼したきっかけでもあります。 実は1ヶ月程前にこちらに彼について相談させて頂いております。 彼から脅迫ともとれるメールから探偵会社に調査を依頼したことまで全て記載したので、もしかしたら投稿した相談内容を彼が偶然みつけてじぶんは全て知っている、探偵会社に頼んだらおまえのことも警察に話すと遠回しに脅してきたのかなと思ったりもしています。 友達に相談したところ既婚者か調べてあげると言い友達は勧誘電話になりすまし彼が既婚者か彼は調べてくれました。(彼は実家暮らしで昔自宅から私に電話をしてきた事があり実家の電話番号はそれで知っていました)結果は独身でしたが、それも彼にバレて私が電話してきたと彼に言われました。 また、彼はたいへん勘が鋭く、6年前に頼んだ探偵さんもターゲットは警戒心が強くやりづらかったと言われました。 彼が警察を呼んだのは本当だと思いますか?  もし、本当だった場合、私は近く事情聴取されるのでしょうか? 逆に彼の嘘だった場合、何の意図で嘘をついたのだと思いますか? 乱文ですみませんがアドレス等よろしくお願いします。 最後までお読みくださり本当にありがとうございました。

  • 彼と元に戻りたいのですが・・・

    先日彼と別れました。とは言っても私たちは喧嘩→別れ→戻るの繰り返しです。 ただいつもと違うのは、この数日全く連絡が来ないことです。いつもは文句でもメールは来ていました。 大抵の別れの理由は私の「束縛」です。確かに私は嫉妬深いのですが、彼ほどではありません。以前このサイトでも相談しのですが、彼の束縛はGPSで居場所を確認したり、時間内に家にいないと疑いのメールばかりです。しかし私が「何してるの?」とメールして、その時の彼の気分と合わないと「もう疲れた」「お前なんていなくても生活は変わらない」「性格なんて簡単直らない。諦めた」「嫌いだ」と完全拒否の姿勢を見せてきます。 私が彼に対しての「束縛?」を我慢すればいいのかもしれませんが、ただ自分ばかりが疑われるのが悲しいんです。何もヤマシイことはしていないのに・・・。 彼自身、この繰り返しで本当に疲れてしまっているのでしょうか・・・? もう、そういう気持ちになってしまったら元に戻るのは難しいのでしょうか・・・?

  • 元旦那の行動について

    去年6月に離婚し、今年6歳になる子供を連れてバツイチになった者です。 ・離婚理由は色々ありますが、1番の原因は元旦那が仕事をしておらず(約2年程無職)その間、派 遣社員の私が手取り17万~28万(残業の多い月で28万)で養い、元旦那はアルバイトをしてそのお金は家庭に入らずに全て自分が使っていたこと、義両親は同じ管内に住んでいるも援助は皆無、私が仕事中子供の世話もせず一日中ゲーム三昧だったためです。 ・離婚する時は特に弁護士などは挟まず、2人で話し合い決めました。 ・その際に養育費は払わないと明言されました。 ・子供の面会回数などについては何も取り決めていません。 ・離婚届は私が提出しましたが、同意を得たLINEは証拠として残っています。 ・6月に離婚届を提出しましたが、私が家を出たので、子供の保育園の移動などがあり、しばらく子供を元旦那と一緒に住まわせていました(7/1~7/22頃まで) ・離婚当時、元旦那はアルバイトをやめてヤクザに入ると言っていて、家が帰るぐらいのお金を貰った、お前に迷惑がかかるかもなどと言っていて怖かったので、元旦那のLINE・電話をブロックしました。 ・今年に入って2月中旬頃、義母から「連絡取れますか?」の一言のみLINEが来ましたが、返事はしていません。既読にもしていません。 こう言った状況の中、先日私の母に元旦那から電話で連絡がありました。内容は ・元旦那の家に置いてきた私のお雛様を私の父の元へ送ったが受け取り拒否されたので、母の家へ転送してもいいか?(私の両親は離婚していて、今は2人は同じ市内に住んでいる状態) ・子供に会いたいが、私にブロックされていて連絡が取れないので弁護士を立てて話を進めてもいいか? ・興信所を使って私を調べたところ、新しい彼がいることや新しい住所も調べ上げた。(離婚時私の新住所は教えてないです) 興信所を使って調べたということが本当にとても怖くて、一体なぜそんなことをするのか、子供に本気で会いたいと思っている人がそんなことをするのか、やくざ絡みで調べたのではないか、とても怖くて仕方ないです。 子供はもちろん会わせたくないです。 「前のパパはタバコも吸ってるしゲームばっかりやってて面倒見てくれなかったよね」と離婚当初は子供は言っていました。うんうんときいていましたが、最近はパパの話は全くしなくなりました。でも子供ながらに会いたいと思っているのかな?と。。 でもようやく今の環境にも慣れてきて、新しい保育園で友達もでき、私と2人の生活にも慣れてきて、その生活を崩されたくないんです。 しかし養育費の支払いの有無にかかわらず、子供との面会は父親の権利としてあることは知っているので、もし弁護士を挟まれたり裁判になった場合、会わせることになるのは分かっています。 どうにか会わせない方法はありますか? また元旦那が興信所を使って私を調べる理由は何なのでしょうか? どこかで見られているのではないかと怖くて外出を躊躇ってしまいます。 まとまりのない乱文・長文で読みにくく申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

  • 一人暮らし 名探偵コナンが怖い

    一人暮らしをしている男性です。 男のくせに・・・と思われるかもしれませんが、夜とか特に、一人でいると怖いです。上の階の足音、賃貸マンションですから玄関前を通過していく人の足音、すべてが怖いです。 また、名探偵コナンやサスペンス系のドラマを見ようものなら、本当に怖くなってしょうがないです。 恥ずかしくて、実名では相談できず、匿名性のあるこのサイトで相談します。 同じような方、対策を教えてください

  • やたら全部の口コミがいい探偵会社はサクラを雇って

    ますか その探偵会社に依頼しても 考えや感想は十人十色のはずです なのに依頼した全員が感謝してる 高評価星5つってありえないですよね しかもその良い口コミ一人一人の口コミの 数が1つか2つしかありません それってこの探偵会社のためだけにつくられたアカウントですよね 怪しいですよね ちなみにGoogle口コミはあんなに有名なはらいち探偵会社は口コミひとつありません 以前に悪くかかれたことがもしかしたらあったから口コミじたいを消したんでしょうね 卑怯ですねー はらいち探偵はテレビでもネットでもナンバーワンに有名です でもそれだけでしょ いったいなにがいいんですかね? 本当に安くて親身になってくれるとは思えない 悪い口コミはすべて消しているのが事実だと思いますよ なぜかというと依頼したことは一回もないんですがこの社長知ってるんですよ私 横柄でろくな人間でないのはみえみえで 暴力団かとおもいましたよ 乱暴な言葉はつかいませんが 偉そうな態度でね わたしは大嫌いでした だからそんな人間が経営する会社が まともなはずはないんです 金金金で安くて相談に親身になってくれるとは到底思えないんです そりゃあテレビは金を多額に出すから喜んで引き受けますよ でも貧乏人にたいしては門前払いじゃないですか? はらいち探偵使ったことある人 本当のことを教えて下さい 本当の口コミがしりたいです 飲食店でもテレビで宣伝している 飲食店は不味いことが多いように この探偵会社も金金金の暴力団みたいな 探偵ではないですか 強引じゃなかったですか 本当に解決してくれる貧乏人に優しい探偵会社が知りたいです

  • ペット探偵について

    家飼いしていた猫が帰ってこなくなり10日以上経ちます。 私がうっかりした隙に外に出てしまい、十数分の間に消えました。毎日近所を探す他に保健所、動物保護センター、警察、かかりつけの動物病院、ポスティング、ネットでの迷子猫検索、掲示板での提示など、ネットで詳しく調べてやれることはすべてやりました。そこでペット探偵に頼もうと思っているのですが、初めてのことであり、色々考えてしまってなかなか頼めずにいます。 そこでペット探偵を頼んだ方についてお伺いしたいのですが、 ●実際の仕事はどのようなものであったか? ●それは報酬にみあったものであったか? ●基本料金の他に追加料金はどのようなものにかかるか? ●例えばビラ配布など自分でしたことが業務内容と重複していたらその分料金は減額できるか? ●不信感を抱いたとき、また実際そのとおりであったことはどのようなことについてか? ●実際頼んでみての感想 などなど、信頼できるような基準が知りたく思います。また信頼性が高いところであれば多少料金がかかっても(例えば出張費など)よいと思ってます。 実際飼い主様のペットちゃんが見つかった、見つからなかったなどは問いません。感想というようなものでも大変参考になります。 本当に可愛がっていた猫なので毎日心を痛めています。 どうかよろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
  • 元彼女にあうべきでしょうか?

    今年中に、婚約を予定している彼氏がいます。彼は私と付き合う前に長くお付き合いしていた女性がいます。真面目な彼ですが、この元彼女のことに関して多少ですが嘘をつきます。実際は7年近くつきあっていたのに4年といったり、彼女の家が彼の家のそばであるのに遠くに住んでいるといったり。。。その元彼女とは完全に終わっていることは事実でしたが、彼の家から、手紙や写真、しまいには、捨て忘れた妊娠検査薬まででてきました。彼は「わざととっておいたわけではい。忘れてた!本当にごめん」といって捨ててはくれますが、私は本当に悲しいです。 ここからが本題で、彼の親友が8月に結婚することになりました。親友なので彼はもちろん、私もその結婚式によばれています。しかし、なんとその結婚式に彼の元彼女もくるそうです。なぜなら(その彼の親友の)婚約者の親友が彼の元彼女だからです。彼はもうすべて終わっているし、まったく気持ちはないので関係ないから一緒に結婚式にでよう、親友なので結婚式断るわけにはいかない。といわれました。 もちろん私がいかないで彼だけいくこともできますが、その間家で待っているのもかなり辛いです。こうなったら彼女に会うことを恐れずに結婚式に出るべきでしょうか? 憂鬱でしかたありません。