• 締切済み

PS3 サーバーとの接続に失敗しました

PS3 サーバーとの接続に失敗しました サインインをしようとしたら上記のことが表示されたので 接続テストをしてみると IPアドレスは習得できるのですが インターネット接続には失敗してしまいます 接続方法は無線で 無線ルーターではなく 無線USB(LogitecAP)をパソコンに接続しています 以前までは問題なくオンラインを使用できていましたが 今朝できなくなっており 大変困っております 既出の問題かもしれませんが 宜しくお願いします。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

PSNが日本だけまだ完全復旧していないから、そのせいじゃないんですかね?

OnigiriPinPin
質問者

補足

パソコンが有線なので そのLANケーブルをPS3に接続したところ 有線でのオンラインは使用できました。 が、ふたたび無線で使用してみると インターネット接続には失敗しました