• ベストアンサー

シエラレオネ 渡航ルート 

近々、アフリカのシエラレオネへUN 関連のインターンシップのため渡航します。 航空券は全額自己負担なのですが、なるべく安く、かつ日中の時間帯での到着便 を探しています。 (ロンドン経由だと夜中3:00代や5:00代着があるように思います。治安上、避けたいと思います。) シエラレオネへ行かれたことのある方、おすすめのtransit空港と、航空会社を 教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TelNo_00
回答No.2

#1です。最近使っていないので忘れていました。 同じサイトに「教えて!シエラレオネのQ&A」があります。 こっちも使ってみてください。 将来のご活躍を楽しみにしております。

参考URL:
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/local_list.php/local_id/10694/
3904SSSS
質問者

お礼

ご回答者様、再びご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございます。 やはり、西アフリカ自体、日本からは物理的にも心理的にも遠いというイメージがあります。しかし、めげずにベターな選択肢を探っていきたいと思います! 頑張ります。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• TelNo_00
回答No.1

これはね、ちょっと難しいですね。 「地球の歩き方」というサイトがあるんですが、ここのクチコミで情報収集してはどうでしょうか。 旅好きが集まっていますから、情報を得られるかもしれません。

参考URL:
http://www.arukikata.co.jp/secondtop/kuchikomi.html
3904SSSS
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。    教えていただきましたサイトを参考にさせていただきます。