• ベストアンサー

ディズニーランド バースデーシール

ディズニーランドやシーに誕生日に行くとどんなサプライズをしてくれますか? 具体的にお願いします。

noname#141257
noname#141257

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu0420
回答No.2

サプライズは、なくなったと思います・NO1さんの回答のようなことはありませんでしたよ。 キャラが気が付いてくれるとおめでとうと言ってくれる。キャストさんが気が付くとバースデーソングを歌ってくれる。くらいですかね。 もし、あったらラッキーくらいに思ってた方がいいかもしれません。

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.1

ファストパスが無くても、ファストパスの通路を行ける。 しか知りません。。。