• ベストアンサー

ディズニーランド バースデーシール

ディズニーランドやシーに誕生日に行くとどんなサプライズをしてくれますか? 具体的にお願いします。

noname#141257
noname#141257

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyu0420
  • ベストアンサー率26% (43/164)
回答No.2

サプライズは、なくなったと思います・NO1さんの回答のようなことはありませんでしたよ。 キャラが気が付いてくれるとおめでとうと言ってくれる。キャストさんが気が付くとバースデーソングを歌ってくれる。くらいですかね。 もし、あったらラッキーくらいに思ってた方がいいかもしれません。

その他の回答 (1)

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.1

ファストパスが無くても、ファストパスの通路を行ける。 しか知りません。。。

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    11月1、2日と彼女の誕生日にディズニーランドに行くのですが、何か思い出に残るようなサプライズとかってありますか? 一応ディズニーランドホテルは予約したのですが、パーク内で誕生日限定で何かありますか? 予定で1日目にシー、2日目はランドです! 誕生日は2日です! よろしくお願いいたします。

  • サプライズバースデー

    こんにちは。 2月の中旬から下旬あたりにディズニーランドとシーへ高校の時の友人4人と行くつもりです。 そのうちの1人の子にサプライズバースデーをしたいのですが、宿泊先のホテルでそんなサービスはあるのでしょうか? 泊まる予定の所はパートナーホテルの三井ガーデンホテルです。あるのでしたら、料金はいくらとかも教えていただけたら嬉しいです。あと、サプライズバースデーができる場合その子の誕生日から1か月以上たっているのですが、大丈夫なのでしょうか? 他にも、サプライズバースデーをしているホテル、ランドとシー内でサプライズバースデーが出来るところがあれば、料金などを含めて教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ディズニーランドのバースデーシール

    今度子ども二人をつれてランドへ行きます。 行く予定日は二人の誕生日の間くらいです。 一応まとめて誕生祝のつもりで遊びに行くのですが、 キャストの方に 「誕生日ではないのですが、二人の誕生日祝いに遊びに来ています」といっても バースデーシールはもらえると思いますか?

  • シーのバースデーシール?

    ランドには誕生日の人へのシールもらえる内容のこと書いてありますが シーはもらえるんですか?

  • ディズニーランドのバースディシール

    以前ディズニーランドに「バースディシール」の制度があったと思うんですけど、今でもあるのでしょうか?ちょっと前から(と言ってもだいぶ前)新しく「バースディプログラム」ができたようなので、もしかしたらなくなってますかねぇ?

  • ディズニーランド(舞浜)でのサプライズ

    友人が入籍後、彼とディズニーランドに行くことになっています。 私はその場にいないのですが、その日、ディズニーランドか舞浜近辺で、 プレゼントをサプライズで渡したいと思っています。 ちなみに私はその3週前にディズニーシーへ行く予定があります。 その時に仕込めたら一番良いのですが・・・。 コインロッカーや、インフォメーションセンターに預かっておいてもらう、 など考えたのですが、現実的にできるかわからず・・・。 現場に自分がいないのにサプライズなんてやはり難しいでしょうか。 尚、彼らに宿泊の予定はありません。 是非、お知恵をいただけたら嬉しいです!

  • ディズニーランドバースデープログラム

    今日は私は今度東京ディズニーランドのバースデープログラムをやるかやらないか困っています。 友達が誕生日なんですが、友達の子はけっこうシャイで、あと好き嫌いが多いんです。 野菜とかあまり食べなくてどちらかと言うと肉けいが 好きだと思います。 どのお店がお勧めで。シャイな子に向いているか教えてください。

  • バースデーディズニー

    彼の誕生日の少し前にディズニーシーに行く予定です。 お誕生日のお祝いは、誕生日当日に会うことになっていて、彼はそこでお祝いしてくれると思っているはずなので、ディズニーシーでお誕生日をお祝いして驚かせてあげたいなー!と思っています。 彼は年上で、私はまだ学生でデートなどもいつも彼がリードしてくれるので、絶対絶対すてきなお誕生日にしたいです(><)ディズニーシーに詳しい方ご協力お願いします。 まず、レストランなのですが彼は食べ歩きも好きなのでお昼はパーク内でふらふらと買ったものを食べたりする予定ですが夜は待ち時間が少なくなるシステム(?)があるレストランを予約する予定です。 そこで質問なのですが、ファンタズミックも見せてあげたいなーと思っているのですが、8時からのファンタズミックとディナーの時間の兼ね合いで悩んでいます。 ・少し早めですが、6時からディナーにして8時前には出てファンタズミックにするか、 ・ファンタズミック後8時半くらいからディナーにするか、 ・ファンタズミックは見ないで7時くらいから時間を気にせずゆったりディナーか で迷っています。 全部私が計画を立てて完全にサプライズにしたいので、ファンタズミック見たいかどうかも聞けないです。また、彼はシーは初めてで、行く日は混雑予想カレンダーによるとかなり空いている日でした。 何かアドバイス頂ければと思います、宜しくお願いします。

  • ディズニーランドのケーキ予約の仕方

    ディズニーランドのレストランでケーキ予約の仕方、知っているか倒しえてください。 彼女の誕生日にサプライズでやろうと思ってます。 ネットで見つからなくて… 力を貸してください

  • バースデーサプライズ

    初めまして。 今付き合ってる彼女がいます。 来月22日に彼女が34回目の誕生日を迎えるのですが、そこで自分は誕生日にサプライズをしてあげたいと思い質問させて頂きました。 サプライズの出来るお店等 こういうサプライズもあるよ、など教えてください。 どうかこの質問を見てくださった方、知恵を貸して頂けたら幸いです。