• ベストアンサー

ディズニーランドのバースデーシール

今度子ども二人をつれてランドへ行きます。 行く予定日は二人の誕生日の間くらいです。 一応まとめて誕生祝のつもりで遊びに行くのですが、 キャストの方に 「誕生日ではないのですが、二人の誕生日祝いに遊びに来ています」といっても バースデーシールはもらえると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.2

別にその日がバースデーじゃなくても、シールはもらえます。特に証明書がいるわけでもないし。(笑) もらうのは、近くのキャストに言えば良いです。基本的に誰でも持っています。ただし、カストーディアル(掃除の担当)の人は持っていないこともあるし、たまたま切らせてしまったって事もありますが。 確実なのはワゴンやショップのレジの人とかゲストコントロール(案内で立っているキャスト)の人がいいと思います。 お子さんが、一人で買い物に行くと、シールがもらえますよ。(絶対じゃないですが)

karasu30
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 それを聞いて一安心です。またどのキャストに言うのが確実かまで教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bushi181
回答No.1

貰えますよ~!  ちなみに、「記念日だから」などの理由で、誕生日じゃなくてもくれたりします。

karasu30
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それを聞いて安心しました。 (言って断られたら悲しいなぁ~と思っていたので)