• ベストアンサー

USJのバースデーシールについて。。

2月にUSJに行きます。 実際に行く日は誕生日ではないのですが、 1週間後が友人の誕生日になります。 バースデーシールは誕生日当日じゃなくても貰えるのでしょうか??>< また、パーク内にいるクルー誰でもがシールを持っているのでしょうか。。 (例えば、掃除をしているクルーや、案内をしているクルー、ワゴン販売のクルー等々。。) 貰う時は「バースデーシール下さい」と言えば良いのでしょうか。。 教えて貰えると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakihaha
回答No.1

karinpipi様 こんにちは USJのバースデーシールは、パーク内のクルーなら誰でもくれます。 「バースデーシールください」でOKです。 すぐはがれてしまって、いろんなところ(レストランや、道端を歩いているクルーなど)で貰いました。 誕生月ならOK、誕生日当日でなくてもよいです。 昨年10月の誕生日に息子と行きましたので実証済みです。(また行きたくなりました!) お友達とUSJたのしんできてくださいね (^o^)

karinpipi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ そうなんですね★ よかったです~~>< スチューデント割引で行くのでパークインするときだと、 「誕生日じゃないですよね??」 とかってなりそうだったので。。 確認とかも特にないのでしょうか??>< いろんな所で貰えるのなら1枚くらいお土産に持って帰っても大丈夫ですかね?? (純粋な考えじゃないですが><) 本当に回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• yu-----ri
回答No.2

チケットブースでもいただけると思いますが、 ゲートにもちゃんと置いてありますよーー。 その他、パーク内のクルーによっては、持ってない場合がありますので…