• 締切済み

縁石に乗り上げて…

縁石に乗り上げて、サイドステップが外れかけてしまいました。 修理の値段はだいたいどれくらいになりますか? 車はホンダのフィットです。

noname#135362

みんなの回答

回答No.2

現物を見もせずに誰にもわかりません。 ディーラーなり修理工場なりに直接聞いてください。

• kakibesuto
回答No.1

何処へ修理に出すのですか? 修理工場?ディーラー? そちらへ電話して工賃込みでいくらになりそうですかって訊いてみよう。 たぶん1万くらいだと思う。

質問者

お礼

修理工場へ聞いてみます! ありがとうございました。