• 締切済み

パチスロ

家エブェゲリオン約束の時があります! やりたいのですが設定変更中からわけわからないのです;; どこ押せばできるようになるのでしょうか? 設定変更中になった理由がまえまでできててあたりがでて清算中の時にエラーがでて 設定/リセットボタンを押したらなりました;; どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#190252
noname#190252
回答No.1

家スロ持ってます。 エヴァは持ってませんので違うかもしれませんが、 なんか異常が無いか確かめる。 ホッパーにコインが入ってるか、つまってないか、配線抜けてたりしないか。 設定変更中なら設定キー差し込んで、 設定変更してレバー叩く。レバー叩くのがポイント。 レバーオンしないと設定変更完了にならない。 そんでドアちゃんと閉めてドアキー右に捻る。 左かもしれんが多分右。 ドアキー右に捻るとリセットかかる。 試してみてね。