• ベストアンサー

skype にgmail連絡先をインポート

skype にgmail連絡先をインポートしたいです。 skype初心者です。 連絡先で、拡張子vcfのファイルをエクスポートし、 skypeでファイルからインポートしましたが、コンタクトのところに表示されません。 また、skypeはコンタクトの部分をフォルダー分け出来ないのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートに聞いた方が早いですよ。 以下のリンクから、お問い合わせ をクリックして問い合わせましょう。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first